犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  準備  »  出発前のやったこと »  とりあえずブログを作ってみました(T平)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

とりあえずブログを作ってみました(T平)

前回の旅行はseesaaを使ってたんだけど
リニューアル後の使い方がよくわかんくなって
FC2で作ってみました。
見やすくシンプルな構成にしたくて、
ビールを飲みながらですが、がんばってますよ。



↓ちなみに前回の旅行のときのブログ↓
「T平とU子が世界一周するらしい…ι」
http://thei-yko.seesaa.net/
更新をやめて3年ほど。
今でもそれなりにアクセスがあることにびっくり…。


もう少し記事を書き溜めながら
デザインを加えていったり
ブログランキングとかにも登録したり
とかとかしようと思います。
関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-25 19:56 | from -

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/1-fba7688f

