犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  前の旅行 »  ダサ服コレクション2009(U子)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

ダサ服コレクション2009(U子)

こんにちは!やっと2個目の記事のU子です。
今日はちょっと自虐的な話になってしまいそうです・・・
写真いっぱいですが今回は顔は隠させてください。

またまた前回の旅行の話なのですが、ものすごく後悔してることがあって。

それは、『洋服のダサさ』です。

ずっとはいてたカーゴパンツは友達からもらったLEPSIMのもので、
これはおしゃれパンツでお気に入りでした。

U子とT平は、旅行中はカーゴパンツがいいとこだわっていて、
なぜならポケットがたくさんあって便利だからです。


ダサいのは、上です。

まず一個目。

どーん。

DSCF0690.jpg

台湾での町歩きスタイル。
雨にぬれても平気なように、ユニクロで安くシャカシャカを買いました。

なぜこの派手ピンクにしたのか・・・

そしてキャップ。
謎なファンキーな犬が書かれてるんです。

そしてそしてなぜ斜め掛けのショップ袋・・・

中学生か。


続きまして2個目。

どーん。

DSCF0851.jpg

香港のブルースリー前。

なぜ厚手ジャンパーもピンク・・・

本当に謎。このころのU子はピンクがキテると勘違いしていたのでしょうか。



3個目。

DSCF1539.jpg


ラオスのブッダパークにて。

これは確か、普段は入らないようなギャル服のお店がちょうどセール中で
旅行用にと500円でゲットしたものです。

腰にはジャージまいてます・・・

そしてナイロンの肩掛けバッグ。なぜちゃんとしたものを持たない~。
バッグも大事ですね。


4個目。

DSCF2275.jpg

リゾート地、エジプトのダハブ。
なぜこの地でジャージ・・・

ちなみに前の写真で腰に巻いていたもの。

このジャージはT平のお下がりなのですが、女子が私服でジャージ着ちゃダメですね。



そして一番の後悔。5個目。

ダサい服6

私が一番行きたかったエンジェルフォールにて。

390円均一で買ったTシャツに、水着の下のスカート。
ジャングルを歩いてびしょびしょになるので水着なのですが、写真でパッと見水着ってわからないし、
小学生みたいな格好・・・

ちなみにこの日の前日に私がT平の散髪に失敗し、前髪パッツンに。

ダサ服のU子と前髪パッツンのT平。
憧れのエンジェルフォール。
・・・。


言い訳っぽくなりますが、なぜこんなダサい服ばかりなのかというと、
とりあえずどーでもいい服を着ていって、現地でお土産も兼ねて洋服買おう♪
と考えてたんです。

でもいざ行ってみると、デパートにあるかわいい服は高い。
そして旅行に向いてないヒラヒラとかしかない。

町にある安めなお店はこんなのばっか・・・

ダサい服7

着れないよう・・・

宿などで会うお洒落旅行者を羨望の眼差しで見つめるU子なのでした。


最後に一枚。

ダサい服8

ペルーワカチナの砂漠にて。

同じドミトリーにいた外国人の女の子が私にくれたパンツ。

お洒落なはずのタイパンツ。
なぜエスニックな服を合わせずにパーカーなのか。

旅行中は着まわしが本当に難しいですね。

てか今回は無難な服で行こうかと思っております。。。


世界一周準備ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
クリックで投票&順位をチェック

関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

おもしろすぎる!

めっちゃ笑っちゃいましたww
いや、全然ダサいとは思わなかったんですが、
いろいろ共感しちゃいましたww

エスニック系とスポーツ系、
旅に欠かせない2系統、、、
なかなか着まわせないんですよねコレ!!!笑
タイパンツにパーカ…
こーなる気持ちもわかりますwww

2012-09-19 02:33 | from マタギヒメ@世界うまいもん探し | Edit

Re: おもしろすぎる!

> マタギヒメ@世界うまいもん探しさん
コメントありがとうございます。
おしゃれしたいですもんね、日焼けもいやですよね。
女の子は大変ですよね!
お互い女子保ちつつ旅を楽しみましょう!

2012-09-19 21:41 | from U子

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/11-19701dfa

