犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  トルコ »  トラブゾンのとある一日(U子)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

トラブゾンのとある一日(U子)

バルコニーから見えるトラブゾンは今日も曇り空。
トラブゾン2

トラブゾン3



雨が降りそうだけど、お散歩に出かけよう♪
お茶を一杯飲んでから、ホテルを出て。。。
BENLI HOTEL



まずは腹ごしらえ。ちょっと遅めの朝食とゆうかブランチだね。
メイダン公園の周りは綺麗なレストランが立ち並んでるなぁ。
トラブゾンのケバブ屋1

なかなか安い食堂はないんだねぇ。。


ちょっと小道に入ってみると、ニコニコしたおっちゃんが手招きしてる。
おいしそうなお肉の塊とおっちゃんの笑顔に引き寄せられて中に入った。

ケバブを食べよう♪
トラブゾンのケバブ屋2


生地が分厚いし、中にピクルスが入ってておいし~い!



さてさてお腹も膨れたことだし、いよいよ黒海に挑んでみますかね。
海沿いの雰囲気やっぱりいいね、さすが港町って感じ♪
黒海


若い子二人組に写真をお願いされてパチリ。
トルコ人の女の子2人

きゃっきゃしててかわいかったぁ。

いざ!
黒海で釣り



。。。


。。。。



釣れない。
やっぱり魚肉ソーセージじゃダメ??


他の釣り人をスパイしてみると。。。
黒海で釣りするおっちゃん


サバ?の切り身をエサにしてるー。
ほうほう。

でももう今日は諦めよう。
他の釣り人も釣れてないし。
って落胆して安心したT平なのでした。


町歩きしよーう。
トラブゾンの道2


ん??
ショーウィンドーの中に子供が。
店の中でお絵かき

絵を描いてて、描いた絵が飾ってあるー。

店の中でお絵かき
あたし、しんけんよ!




トラブゾンの道3

商店がたっくさんある。

魚屋さんもたくさん。
トラブゾンの魚屋

おいしそうだな、夜は魚食べようかー。



ふぅー、それにしても坂の多いこと!
高いからおしゃれカフェは我慢して、街角青空カフェで休憩しましょう~。
トラブゾンでチャイ



スィミットってパン片手にお散歩再開。
SIMIDI


ここ、見晴らしいいねー。
トラブゾン

何か、下の道楽しそう、降りてみよう。

トラブゾンの道

ごちゃごちゃ楽しい町歩き。



ん、ポツポツ雨降ってきたー。
とりあえず宿に戻ろう。

まずシャワーを浴びて。。ひゃあぁぁ、ほぼ水シャワー。
寒いーー;

さて夜ご飯まで何しよっかー。
YOUTUBEでも見る?
おっそういえば深夜特急でトラブゾン出てるんだよね、それ見よっか。

おー大沢たかお若いー
おートラブゾンだー歩いてる歩いてるー






さてお腹もすいたことだし行きますか!
さっき行った見晴らし良いとこ行ってから行こっかー

トラブゾンの夜景


わおーやっぱり夜景綺麗♪

坂下ったお店行こう~。


てくてく。

おわっ!?何あれコワッ!!!

トラブゾンのマネキン

赤ちゃんのマネキン浮いてるよ~怖いよ~。


てくてく。

はわぁあ!!びっくりした!!
トラブゾンのマネキン

ディスプレイ怖いよーしかも夜だしー。。


うちの店イカスだろ!?一緒に写真撮ろうぜ☆
トラブゾンのおっちゃん達と

パシャリ。
T平の顔が一番怖い。。。


よーしさかなさかなさかなーーさかな食べるぞー。
港町にせっかく来たものねー。

んーどこも一皿同じ値段だね。
ここでいっかー。

魚と、スープと、サラダ頼んで半分こずつしよう~
パンは食べ放題なのねー。

ん?何々?兄ちゃん、写真撮ってくれるの?
ありがとー、はいカメラ。
お、ずいぶん下がって撮るんだねー、笑。

パシャリ。
魚飯屋


ありがとー。

お、確認するの?ハイ。
あ、納得しないの。
え、もう一回?うん。

近くでパシャリ。

兄ちゃん納得。


魚出てきたー!
揚げ魚


おいしー新鮮っ☆

久々の魚を堪能できた日なのでした。


世界一周ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
画像をクリックして下さい♪
一日一回のクリック応援、よろしくお願いしま~す(^_^)

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

No title

魚肉ソーセージ、ストロー刺してイソメみたいにする方法もあるらしーよ

2013-05-02 12:19 | from Aっきー | Edit

Re: No title

>Aきー
嘘でしょ?
またまたー、

2013-05-02 21:28 | from U子

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/114-17f37284

