犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  トルコ »  猫たんぶーる写真集(U子)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

猫たんぶーる写真集(U子)

椅子と猫
猫たんぶーるへよく来たわね。



篭猫
ここが一番落ち着くのよー。




葉っぱと猫
アタクシ美人でしょー?



チューリップと猫
ポカポカ。。うとうと。。



草と寝る猫
むにゃむにゃ。。サバサンド。。。



楽器屋の猫
いらっしゃいましー。



鼻黒い猫
個性的な柄ねって言われるわー。



腹ばい猫
人間観察。。



ガラタ塔と猫
後ろに見えるのがガラタ塔ですのー。




アメショやロシブのような野良猫もいて。
2匹猫



仲睦まじいつがいを発見。
2匹猫


トルコのバンって町には左右の目の色が違う猫がいることで
有名だそうなんだけど。。。



ここにもいたー!
1匹猫


かわいい猫達がたくさん。
猫たんぶーるいかがでしたか?


世界一周ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
画像をクリックして下さい♪
一日一回のクリック応援、よろしくお願いしま~す(^_^)

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-12 12:47 | from -

Re: 素敵な夫婦

>Hさん
コメント有難うございマス♪
実はもうトルコを出ていて、今はアルバニアなんです(´・ω・`)
お会いしたかったんですけど残念です。
イスタンブールのトラムは、入り口だけ混んでて、
もっと詰めてくれればゆったりするのにってずっと思ってましたヽ(^。^;)ノ

2013-05-12 14:54 | from U子

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/124-9bc379bb

