犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  前の旅行 »  また会いたい犬たちがいる(U子)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

また会いたい犬たちがいる(U子)

U子です!

泊まる宿に犬や猫がいたらそれだけで大満足!!!
何て素敵な宿なんだろうってなります。

そこで今回は、海外で出会った印象的な犬たちを紹介したいと思います。


■パナマの宿にいた「リンダ」
ソファーに座ってくつろいでると足元に来てゴロンってなります。

パナマ_犬

リンダはこの時生理中で、血をポタポタ垂らし回ってて、宿のお姉さんがその度にモップで拭き吹き。
途中面倒くさくなったのか人間用の水着をパンツ代わりにぐるぐる巻きつけてて、それを見てみんな爆笑。

違和感満載なのかリンダの歩き方が変になってて可愛かったなぁ。

パナマ_犬②


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



■マチュピチュ村の宿にいた「フルバッハ」
名前は定かではありません。おっちゃんにこの子の名前は?ってきいたら「フルバッハ!」って聞こえたから。

この子との出会いは今でも鮮明に覚えています!
T平が昼寝してて、私はちょっと外に出てみるかな~って扉開けたら。。。
向かいの建物から視線を感じ見上げると!


ジーーーーー
ペルー_犬



さらにアップ!!
ペルー_犬②

何か見てるー!かわいすぎだーーーー!
遊ぼーおいでーーー!

ペルー_犬③

ぽてぽてしててたまらないかわいさ。
もう大きくなってるんだろうなぁー。
元気かなぁ、と帰ってきてからも何回も思い出したわんこです。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



■ウシュアイアの宿にいた「トゥルーチャ」

アルゼンチン_犬②

すっごく甘えん坊で人が大好きな子。
夜になるとこっそり部屋に入ってきて布団に忍び込みます。
滞在中はいつも一緒に睡眠。
ウシュアイアの寒い夜をトゥルーチャの暖かさのおかげで安眠。。。

アルゼンチン_犬②

そして日課のお散歩。
壮大な景色の中でのお散歩は何よりの贅沢でした!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


■イースター島の「野良犬くん」
海辺で意気投合して仲良くなった!

チリ_犬

石取っておいでやったり、穴掘りあいしたり。
夢中で遊んだー!

チリ_犬②

初対面でこんなに心が通じたのは初めて。

チリ_犬③

ずっと遊んでくれるから、本当にバイバイが辛かった。。。



英語が全然話せない私にとって、わんこたちとは友達になれるチャンスがあります。

今度の旅ではどんなわんこたちと出会えるかな♪

世界一周準備ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
クリックで投票&順位をチェック
関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/15-cbc94e25

