犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  動物 »  中央アジアで出会った動物たち(U子)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

中央アジアで出会った動物たち(U子)

スロバキアのブラチスラバ、今日は雨~。
結構強いし、風もすごいので、今日はホテルで大人しくしてようと決めました。
あ、でもスーパーだけは行きました。
世界の動物
何か切ない一枚。

世界の動物
夕飯はサラミパスタとサラダ。


おさんぽしてないし、大して面白いこともなかったので
今日のブログは久しぶりに動物写真を載せたいと思いま~す♪



@ベトナム

フォー屋台横でだるーん
世界の動物



青空コーヒー屋さんの未来の看板犬
世界の動物

世界の動物
かくれんぼ中☆



いつも公園にいた野良わんこ
世界の動物



手持ちわんこ
世界の動物
だるーん


世界の動物
その母です☆エヘ☆


親子共演
世界の動物




@ミャンマー

楽器屋さんの店先にいつもいた猫
世界の動物
ノミがたくさんついてるからノミーって呼んでました。



シャイガール2匹
世界の動物



不思議犬
世界の動物
元々顔に毛ないのか、生え変わり中なのか謎。



これまた不思議犬
世界の動物
新種動物かと思った!



世界の動物
笑顔~☆



世界の動物
これまた笑顔~☆



世界の動物
喉渇いたから川に来たぜー


世界の動物
飲んだら用足すぜー




@グルジア

宿の猫
DSC_0023 (4)
夜桜がお似合いで。。



すっごく大きかったのに甘えん坊のこのコ
世界の動物
遊んでけろ~



野良犬なのにお手ができるわんこ。
お手した時たまたま別のわんこが来てタッチしちゃった瞬間。
世界の動物
目がキュピーン!



プードルの赤ちゃん。
世界の動物
なぜか絶対お水飲まないの。



これまた赤ちゃん。
世界の動物
あくびがキュート☆




@トルコ

世界の動物
あ、あの、そこどいてもらえますか?



世界の動物
私達仲良し夫婦なのー。



世界の動物
僕工事現場が好きなんです。
朝から晩まで工事見てます。




世界の動物
は、はじめまして。



世界の動物
なーんかここにいるのよね。。



世界の動物
何かくれーよだれだるーん。



世界の動物
売り物の上で寝るのって気持ちいいわぁー



世界の動物
あっ!ちょっとほっといて下さる?!



世界の動物
見ーっけ。
ほらぁ見つかっちゃったじゃない!



世界一周ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
上のひめ画像をクリックして下さい♪
一日一回のクリック応援、よろしくお願いしま~す(^_^)

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/155-2b86e848

