スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

雨降りクラクフ(U子)

※スマホページのデザインを変えました。
 友達のあきよし君が頑張って作ったのでぜひ見て下さい。
 →スマホページ

宿変えました。
だって、南京虫ひどかったんだもん。。
T平、体ボコボコなのに刺された後の対応も適当なんだもん。。
WiFiも一向につながらないんだもん。。
ドア多くて大変なんだもん。。。


新しい宿はこちら。
One World Hostel(ドミ25PLN≒740円/WiFi、キッチン、朝食有り)

DSCF2137.jpg


この宿やばいです。
快適で居心地良くて綺麗で。。

スペシャルレディズトイレットなんてのもあるんですよ?
まぁただの女性専用ってだけの普通のトイレですが♪


共用スペースのソファーなんて、もふーんて体沈んじゃうんですよ?
目の前は広ーい長ーい公園で気持ち良いし、
窓から犬の散歩だって見れちゃいます。


宿を変えたらまたまたスーパーで買い物をして、お昼はこんなものを作りました。
DSC_0011 (3)

ウインナー、こんな大きいのに一本30円しなかったんです!
スーパーで大喜びした私達。
明日はウインナーパーティーか?!でも豚肉も安かったんだよなぁ。。

ご飯の方は、リゾットなんですが、
実は先日おしゃれスーパーでカルボナーラの素なるものを買ったんです。
久々にクリームパスタ食べたくて。
で、裏の説明書きが読めなかったので宿の人に読んでもらったら、
何と材料に生クリームが必要とのこと。

えええ生クリームて何だ?
ぬぉぉスーパーで生クリームなんてないぞ。。!

ってことで、生クリーム無しでもリゾットならいけるんじゃないかと
少しの期待で粉を使ってみて、
パッと見はクリームリゾットなるものを作ったわけなのです。

いやー何とかなるもんですね。
発想の転換は大事なのであります。



さてさてすっかりくつろいでソファーでもふーんとしてたらあっという間に3時です。
そろそろお出かけしないと。。

まずは近くのショッピングモールに。
DSCF2109.jpg


T平の黒いTシャツがもうよれよれなんです。
そろそろ買い替えないと。
でもなかなか安くて質のいいものがなくて、買うのをやめました。

T平、おしゃれに対しての財布の紐固すぎます。

一昨日もお風呂で髪の毛切ってました。
別に美容院行ったっていいのに。

そして私がちゃっかり買い物してしまいました。
H&Mでセール品のショートパンツを。。
私の財布の紐はゆるゆるです。。



その後はお城を見に行きました。
DSCF2111.jpg

DSCF2118.jpg

やっぱり外観はホテルっぽいんですが、
敷地内にあった教会がかっこよくて。
DSCF2117.jpgDSCF2120.jpg

T平は雰囲気がクロノトリガーみたい!
と珍しく興奮していました。


そして長い公園をお散歩しながら帰っていたんですが、雲行きが怪しくて
案の定降り出す雨。

でも木って偉大ですねー。
公園の木の下をずっと歩いてたら全然濡れませんでした。
隣のベッドのおばちゃんが干してた真っ赤なセーターはびしょびしょでした。

↓クラクフ動画(音楽はクロノトリガーです。)


世界一周ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
上のひめ画像をクリックして下さい♪
一日一回のクリック応援、よろしくお願いしま~す(^_^)

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

♪コメントもお気軽にどうぞ♪
関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

クラクフ動画・・・

オサレすぎるでしょう!

カッコよすぎ!

しいて言えば、ジャグリングクラブ持って逃げてwww

2013-06-25 21:47 | from nekoya

Re: クラクフ動画・・・

>nekoyaさん
コメント有難うございます!!
オサレっていわれてT平が喜んでいますよ。
ジャグリングクラブは拾うので精一杯でした(^^;)

2013-06-28 13:22 | from U子

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/167-289a27ce

