犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  モロッコ »  ボクらは足を結ばれて、立ち上がることもできないよ(T平)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

ボクらは足を結ばれて、立ち上がることもできないよ(T平)

ボク、ラクダオだよ。



DSCF3416.jpg
写真の右側のラクダだよ。
左側の色黒のラクダは友達のラクダコだよ。




サハラ砂漠に生きるボク達は、毎日旅行者を乗せて歩いているんだ。
今日は日本人の夫婦を乗せるんだよ。




ボクが乗せるのは男の人、T平さん。
ラクダコが乗せるのは女の人、U子さんだよ。
DSCF3436.jpg




並び順は、ベルベル人のラクダ引きさん、ラクダコ、最後にボク。

でもボク、ラクダコの後ろって嫌なんだ。
だってボトボトウンコするし、オナラするし、
歩きづらくってしょうがないんだもん。
DSCF3448.jpg




それにラクダコってわがままだから、
ちょっとした坂道があると、ぶえぶえ言って歩こうとしないんだ。
DSCF3430.jpg

だからラクダ引きさんがラクダコのお腹をペシって叩いて、
仕方無しに歩き出すんだよ。

どうせボクたちなんて歩くしかないんだから、文句なんか言わなきゃいいのに。




それにしても、今日の目的地は遠いなぁ。
DSCF3428.jpg

歩きっぱなしでくたくただよ。

T平さんもケツがいてぇ、痔になるぅってわめいているよ。
かわいそうだね。




ラクダ引きさんも疲れたのかな?
途中、ケツの痛いT平さんにも働かせてたよ。
DSCF3453.jpg




結局、1時間半くらい歩いたのかな。
ようやくテントにたどり着いたよ。
DSCF3454.jpg
彼らは今日はここで寝るんだそうだよ。



でもボクらは足を紐で結ばれて、立ち上がることもできないよ
DSCF3550.jpg
きっと明日の朝までこのまんまだよ。




夕ご飯は鶏肉のタジンにスープだよ。
DSCF3484.jpg


星が綺麗でT平さんがビックリしてたよ。
最初は星なんかみえねぇよって言ってたのに、メガネかけた瞬間ビックリしてたよ。




でもボク達は足を紐で結ばれて、立ち上がることもできないよ。
DSCF3553.jpg




猫がやってきて、エサをねだっているよ。
DSCF3488.jpg
喉をゴロゴロさせてて、みんなにかわいいかわいい言われているね。

ボクも猫は好きなんだぁ。かわいいなぁ、なでたいなぁ。




でもボク達は足を紐で結ばれて、立ち上がることもできないよ。
DSCF3552.jpg





翌朝、6時に起きたT平さんとU子さんは
砂漠に遊びに出かけたよ。

砂漠に来れて本当に嬉しかったみたい。
そういってもらえるとボクも嬉しいなぁ。
DSCF3498.jpg

DSCF3508.jpg




でもボク達は足を紐で結ばれて、立ち上がることもできないよ
DSCF3554.jpg




朝ご飯は質素だけど、美味しかったんだって。
一日の始まりはしっかり食べなきゃだもんね。
DSCF3549.jpg




でもボク達は足を紐で結ばれて、立ち上がることもできないよ。
DSCF3557.jpg




T平さんがサハラ砂漠をトイレにしてたころ、ラクダ引きさんがやってきて、やっとボク達は紐を解かれて立ち上がれたよ。




ずいぶん足がしびれたよ。
DSCF3563.jpg




帰り道はラクダスケやラクダミ、ラクダロウとか、いろんな友達と一緒。
DSCF3579.jpg
ラクダコは大人しくしててくれればいいなぁ。



ボク達のラクダツアーは300DH(≒3,600円)だよ。
今晩はどんな旅行者と会えるかなぁ。



T平さんとU子さんはブログランキングに参加しているんだって。
1日1回、下のバナーをクリックしてあげると喜ぶよ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ガラケーの人は↓こっちなんだって。
世界一周ランキング

でもボク達は今夜もきっと足を紐で結ばれて、立ち上がることもできないよ。

関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

No title

t平さんネ-ミングセンス・・・ ÷ www

ラクダさん切な過ぎ!

5枚目の写真カッケ-!一瞬壁紙にしてみた!

でもニャンコに戻しましたwww

2013-07-13 00:50 | from nekoya

Re: No title

>nekoyaさん
コメント早っ。

そして「÷」って悪いって意味かしらん?
僕の壁紙は無地の黒です。
曇りなき黒です。

2013-07-13 01:07 | from T平

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/184-0f444734

