スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

青い再会(U子)

フェズからバスで4時間、

シェフシャウエンという町にやって着ました。

メルズーガの宿の爽やかサワディーのオススメの町でもあります。



見えてきた見えてきた♪
DSCF3785.jpg
おー青い青い。


青い町到着です!!
DSCF3793_20130708080442.jpg



客引きのおじさんに付いていって入った宿はここ。
Souika(ドミ40DH~/WiFi、キッチン有り)
DSCF4047.jpg



来てみてビックリ!
日本人がわんさかいたんです。
結構有名な宿だったのかな?


DSCF3890.jpg
民族衣装を着こなすお二人。あ、三人(^∀^)
か、かわいい。。。


しばらくソファでまったりしてたんですが、
トイレに行く途中、あるものが目に入ったんです。
何か奥の部屋に見覚えのあるものが置いてあるなぁと。
よく見ると、やっぱりそうです、ハングドラム。

きゃーー!
そうくんがいるよー!(>∀<)


と大興奮してT平に報告。

T平は、
「あ、そうなの?」
って軽く言ったけど、少し嬉しそう。


それからの私は一人でそわそわそわそわ。
いつ帰ってくるかなーとわくわくしっぱなし。
たまに部屋を覗きに行きます。

まるでアイドルの出待ちのようです。


そして再会の瞬間が・・・


「そうーーーーる!!」

「!!」

そうくんのびっくりした顔。
でも別に大きなリアクションはしない。

「え?なんでいるんすか?」だって。

相変わらずだなぁ(^∀^)



屋上で久々に聞くハングドラム。
DSCF3811.jpg



懐かしき蘇る胃もたれの記憶。。。(´∀`)

そうくんとはハンガリーで一度会っていて、
一緒にフォアグラパーティーをしたのです。
その時の記事はこちら↓
なんてことなの?アタクシもフォア~グラのお食事会に参加するわ(U子)


モロッコにいるのは知ってて、でも何か会える気がしてて
あえて連絡は取らなかったんですが
会えたー(^▽^)わーいわーい♪


DSCF3814.jpg
そうくんのズボンが穴だらけでお尻が見え隠れしていたので
(そうくんは色々事情があってノーパンです)
お買い物に出かけました。


DSCF3816.jpg
真剣に選ぶそうくん。

「一番ダサいやつにしようぜ」とT平。

DSCF3819.jpg
「え?何言ってんすか」ってそうくん。
結局無難なもの買ってました。
T平つまらなそう

DSCF3829.jpg
宿で知り合った他の日本人の男の子2人も一緒に町歩きしたんですが、
久々の団体行動にテンションがあがったT平。

DSCF3860.jpg
明らかにいつもよりウキウキしてる。


DSCF4027.jpg

DSCF3858_20130708080704.jpg

DSCF3855.jpg

青い町、いい~(^ω^)
私水色って好きだってこと思い出しました。


DSCF3847.jpg
ぺたぺた塗っちゃった。



宿に戻ります。

そして宿にはある方も泊まってたんです。

世界一周ブログランキングで常にトップ3に入るカツオさん
最初に話しかける時にはかなりドキドキしました。

DSCF3812.jpg
いつ話しかけよう~って上から様子覗ってたり。


よし!と意を決して
「こんにちは!カツオさんですよね?!」
って話しかけました。

思ってたイメージとは違くて、物腰の柔らかい優しくて、めちゃいい人でびっくり。
そしてかなり面白い方でした。

カツオさんブログ↓
かつおの世界一周 旅流しの刑

文章も上手でおもしろいんですよね~(´ω`*)


夜はみんなで飲みに♪
なんだかんだあってホテルのプール脇で飲むことに。

DSCF3893.jpg
おっしゃれ~☆
良いロケーション。


DSCF3904.jpg
途中から寒くて中に移動したけど。。

久々に大勢で飲むお酒はそれはそれは楽しいものでした!!

旅してる人ってみんな変わってて個性的で、いい人多いなぁ。
もっともっとお話たくさんしたかったなぁ。


DSCF3910.jpg
所変わって宿のテラスでそうくんの楽器でみんなで遊ぶ会。


そしてそうくんのハングドラムの演奏にみんな聞き入る。
めちゃいいんですよ~!
私もすっかりファンなのです。

そんなそうくんのブログ↓
とある無職の世界一周。

ハングドラム演奏の動画とかもあるので観てみて下さいね~☆


今日撮った写真を見返すと、写っているのはそうくんばかり。
T平が撮りまくるのです。

そんな今日の私のブログもそうくんのことばかり。

私達夫婦はほんとそうくんが好きなんだなぁ(笑)

世界一周ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
上のひめ画像をクリックして下さい♪
一日一回のクリック応援、よろしくお願いしま~す(^_^)

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

♪コメントもお気軽にどうぞ♪
関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

いや~

t平さんとU子さんのブログでそうくんのこと読むと二度おいしいwww

逆のパタ-ンもなんですけどwww

意外とそうくんがこぎれいなのでびっくり!!!

2013-07-16 03:00 | from nekoya

No title

どう考えても僕出過ぎでしょ。
そんなの読者望んでないと思うの。
あ、あとこの寝そべってる人がT平さんというのですか?
すみません。ど忘れしたもので。

いや、小奇麗な事に驚かないでくださいnekoyaさん。

2013-07-16 08:56 | from そう

Re: いや~

>nekoyaさん

二度味わって頂けて良かったです(^ω^)
大分遅れてですが♪

こぎれい(笑)
小汚いと思ってたんですか?(笑)

2013-07-17 04:55 | from U子

Re: No title

>そうくん

まだまだ出るよ~(^皿^)/
でもブログタイトルには出さないのがこだわりさ♪

T平さんというのは、えっと、
誰のことですか?
ちょっとよくわからないんですけど。

2013-07-17 04:58 | from T平

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/187-fc13f11c

