犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  動物 »  ヨーロッパで出会った動物たち①(U子)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

ヨーロッパで出会った動物たち①(U子)

ポルトガルのリスボンに来ました!

着いた初日は暑くて宿で溶けてたので、書くことないんです。

そんなときは動物ブログに行きましょー♪

完全にいつも自己満な記事ですが、密かに隠れファンがいることを
信じて。。☆


@ブルガリア

DSC_0047_20130716235710.jpg
どこにピントを合わせてるのかしら?


DSCF8731.jpg
自慢のオールバックがちょっと乱れてない?


DSCF8849.jpg
むにゃむにゃ。。あっそれ僕のダノン。。


DSCF8868.jpg
えへ☆この座り方楽なんだぁ。


DSCF8917.jpg
今日も暇だなぁ~観光客でも眺めるか。。


DSCF8920_20130716235820.jpg
あ~やっぱ樽にゃ!抜群の寝心地にゃ!!


DSCF8939.jpg
僕の頭の自慢のちょんちょこりんを見て下さい。


DSCF8961_20130716235905.jpg
うお!びっくりした!




@マケドニア

DSCF9154.jpg
より目っ。


@アルバニア


DSCF9216.jpg
あの、僕も、何か、畑仕事お手伝いすること。。ないですか?


DSCF9229.jpg
オラオラ今日こそ50mを8秒台で!
無理ですぅー




@モンテネグロ

DSCF9307.jpg
招き猫ゆうても楽じゃあないわぁ


DSCF9369.jpg
波をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかき分けて~♪


DSCF9418.jpg
ちょ!下の犬まだ帰らん?


DSCF9476.jpg
やめてぇもてあそばないでぇ




@クロアチア

DSCF9552.jpg
わたし、飼い主さんしか信じません!


DSCF9602.jpg
車の下までのぞかないでくださる?


DSCF9624.jpg
僕まだまだおっきくなるよぉー!


DSCF9863.jpg
むにゃむにゃさんまの塩焼き。。


DSCF9872.jpg
僕らの二段ベッドいいでしょ?


DSCF9907.jpg
どーしたらベロしまえるんだろ。。



世界一周ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
上のひめ画像をクリックして下さい♪
一日一回のクリック応援、よろしくお願いしま~す(^_^)

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

♪コメントもお気軽にどうぞ♪
関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

No title

にゃん娘はいいよね~
もちろんワンコもいいよね~

わたくし、バイセクシャルなので猫も犬もいけますって・・・

言葉の使い方間違えてますか?

2013-07-23 02:35 | from nekoya

Re: No title

>nekoyaさん
いや!間違ってはないんじゃないですか?(^∀^)

結構犬派・猫派に分かれますが、選ぶなんて無理ですよねぇ~(´ω`*)

2013-07-23 03:11 | from U子

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/194-e34be608

