犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  スペイン »  噴水おっぱい※モザイク処理済(T平)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

噴水おっぱい※モザイク処理済(T平)

今日は、ちょっとメガネです。
DSCF6298.jpg


僕、目が悪くて視力が0.0なんとかくらいしかないんですけど
面倒くさいんでメガネとかしないんです。
でもこの旅行では今まで2回、メガネをしました。


一つはオーストリアで美術館に行った時。

もう一つはモロッコの砂漠で星を見た時。


ここぞってタイミングのときはやっぱりメガネがないとダメですね。
視界がぼやっとしてたら感動が半減ですから。

でもメガネをかけるとあら不思議。

ありとあらゆるものが鮮明になって、
今まで僕が見ていたものはなんだったのかという気分にさせてくれます。


そんな僕にとっての最終兵器であるメガネ。
携え向かったのはビーチです。

DSCF5028.jpg


バルセロナのビーチは一部ヌーディストな方たちがいるらしい
という噂を聞いたのです。
せっかくなのでスパニッシュおっぱいを見たいじゃないですか?


まわりくどくビーチに行きたいことをU子にPRしたのは昨日のことです。

目的はスパニッシュおっぱいなんてことは言いませんよ。
あくまでもヌーディストビーチのレア感をアピールしつつ、
そして情熱の国を実体験するには、行くしかないって。


では、早速メガネをかけて。
視界をおっぱいへ向けてみましょう。
DSCF5019.jpg







もちろん全員が全員、脱いでいるわけではないけど
10人に1人くらいはトップレスです。

DSCF5014.jpg


DSCF5016.jpg


うん、スパニッシュおっぱいは情熱的な形をしていました。
(モザイク無し画像が欲しい方はメールかコメントで)


さてさて、そんな良い感じのバルセロナのビーチではありますが、
ここで一つの疑問が浮かんでくるわけです。

もちろんこのブログを読んでいる方も気になると思うのですが、
つまり、


あの、


その、


下は脱がないんですか?

という疑問ですね。

僕も目を凝らして探しました。
メガネから目が飛び出るくらい辺りを見まわしました。

そして






キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

DSCF5022.jpg

男!!!!
(モザイク無し画像が欲しい方はメールやコメントとかで連絡しないでくださいね。)


まあそんなもんです。
現実は甘くないです。



えー、おっぱいその後にもいくつか観光したのですが、
さくさくっと書いときます。

コロンブス像を見てきました。
DSCF5045.jpg

おっぱいに時間を掛けすぎたせいで、西日が強い時間帯。
すんごく逆光です。

コロンブスって卵立てたくらいで有名になったの?
っていうU子の質問には、相変わらずなので軽くスルーします。


夜は噴水を見に行きました。
この時期は21時くらいから、モンジュイックという場所で週末に噴水ショーがあるらしいんです。

これがけっこうすごいの。

DSCF4855.jpg


噴水ショーといえば、ドバイで世界一の高さのやつを見たんですけど、
こっちのはすごい近くまで行って見ることができます。
もちろんずぶ濡れなんですけど、情熱の国ですしそんなのお構いなしです。

DSCF4877.jpg


DSCF4867.jpg


DSCF4888.jpg

ただ噴水を見るだけじゃなくて、
みんなわーきゃーいいながら、水を全身浴びて踊りだす。
噴水をとことん楽しむような、そんな感じでした。

↓動画も撮りました。


あ、おっぱいの動画は撮ってないですよ。

世界一周ブログランキングというのに参加しています。
下のバナーをクリックするとランキング画面が表示され、
僕達のブログにポイントが入ります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
応援よろしくお願いします。

ガラケーの方や上のバナーが表示されない方は、
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

No title

喰いつかへんで~www

2013-07-31 10:00 | from nekoya

No title

動画いいですね~

噴水っても、迫力ありますね!

動画で見ると一味違いますね!

2013-07-31 10:05 | from nekoya

Re: No title

>nekoyaさん
あれ?食いついてないですか???
そして、早速動画褒めですね♪
嬉しいです。

2013-07-31 16:50 | from T平

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/202-c344ea76

