犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  動物 »  ヨーロッパで出会った動物たち②(U子)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

ヨーロッパで出会った動物たち②(U子)

昨日は愛のトンネルの絶景で癒されましたーヽ(´▽`)/
今日は動物写真を載せま~す!

少しでも癒しをお届けできたらいいなー(゚▽゚*)

@ボスニア・ヘルツェゴビナ

世界の犬・猫
眠いのにぃもう朝かぁ

世界の犬・猫
だるーん

世界の犬・猫
かわいく撮ってね☆



@スロベニア
世界の犬・猫
僕のまゆ毛、落書きじゃないよ☆模様だよ☆



@ハンガリー
DSCF0623.jpg
自慢のヒゲを見てくれぃ

世界の犬・猫
アタチ絵になるでしょ?

世界の犬・猫
反抗期な僕。

世界の犬・猫
まゆ毛がチャームポイントだよっ

世界の犬・猫
あ、あそこにカワイコちゃんがいるぞ☆

世界の犬・猫
夏はサマーカットで涼しくね☆

世界の犬・猫
鼻がコアラみたいって言わないでー



@チェコ
世界の犬・猫
美味しそうな色だねってよく言われます。

世界の犬・猫
アタシ珍しい柄でしょー?黒かったら牛さんと一緒ね♪

世界の犬・猫
きゃは☆

世界の犬・猫
街行く人々をただ眺める。それが僕の日課なのさ。

世界の犬・猫
これ僕の宝物!誰にもあげないよー



@イタリア

世界の犬・猫
にひっ!笑うと歯が出ちゃう僕♪

世界の犬・猫
別に困ってるわけじゃないよーこういう顔なのよー

世界の犬・猫
レストランを守るのでしゅ!決しておこぼれを待ってるわけじゃないでしゅ!

世界の犬・猫
おいら看板犬だぜー今日も暑いぜー


あなたのお気に入りのこはいましたか?ヽ(=´▽`=)ノ


今日も読んだよ~のしるしに。。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ブログランキングに参加しています♪
上の画像を1日1回クリックしてもらえると、順位が上がって喜びます(^ω^)
いつもありがとうございます\(^▽^)/

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

♪コメントもお気軽にどうぞ♪
関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/233-40f1a55c

