犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  準備  »  買ったもの・買うもの »  木更津アウトレット、旅行用品をゲットせよ(T平)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

木更津アウトレット、旅行用品をゲットせよ(T平)

どうもどうも、T平の方です。
最近、ダイエットしています。
1ヶ月で5Kg痩せました。

方法は簡単。

「食べないこと」です。

それと、こんにゃく中心の食生活です。
マンナンライフの売り上げに貢献してます。


というわけで、先日木更津のアウトレットに行ってきました。

旅行用に、なんか服とか、あったら便利なものとか
買っておこうかなーと思ったのです。


結論から言うと、何も買いませんでした。
アウトレットっていっても結構高いんですね。
mont-bellとか、セール品位外は普通のショップと値段変わらないんですね。
安いものは、売れ残り、それがアウトレットなのでした。



でも寿司が旨かったです。
炙り三点盛り


寂れた市場にも行きました。
寂れた市場
わくわく市場はアウトレットよりわくわくしました。

ハマグリ買いました。
ハマグリ


干物が旨かったです。
アジの干物



自分、干物が好きなんです。
海外で魚を釣って、一夜干しにしたいんです。

焼酎で一杯やりたいんです。(これは無理かな)

そして、世界一周準備ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
クリックで投票&順位をチェック
関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/24-7955c494

