fc2ブログ
犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  動物 »  ヨーロッパ+モロッコで出会った動物たち③(U子)

ヨーロッパ+モロッコで出会った動物たち③(U子)


@モロッコ
(モロッコはほぼ猫特集になっちゃいました♪)


丸まってる~☆
DSCF3036.jpg


葉っぱの影からこんにゃちわー!
DSCF3053.jpg


バイクの影からこにゃにゃちわー!
DSCF3048.jpg


そんな目で見つめられたら誘拐しちゃうよ。。
DSCF3078.jpg


ピンクすぎるベロがかわゆ~
DSCF3085.jpg


本当においしそうに食べるんだよね。。
DSCF3120.jpg


謎のトリオ現る!
DSCF3125.jpg


いつも一緒の仲良し親子☆
DSCF3172.jpg


タジン鍋の器に丸まってほしいな。。
DSCF3234.jpg


何匹いるでしょうかっ♪
DSCF3246_201308230031525ac.jpg


おねだりにゃんこ☆
DSCF4044.jpg




@ポルトガル


ズームして見ると。。
DSCF4469.jpg


にゃんこいる!危ないなぁ~!
DSCF4472.jpg


人見知りわんこ。でも二日目触れた☆
DSCF4538.jpg


牛柄わんこ♪
DSCF4540.jpg


耳がパタパタしてたわんこ♪
DSCF4541.jpg


何て鳥だろう?丸っこい~
DSCF4624.jpg




@スペイン


なぜか至る所に、鳩に混じってインコがいたんです。
DSCF4747.jpg


おっきいわんこにもめげないちびわんこ。
DSCF5126.jpg


飼い主さんが引っ張りすぎて、胴輪が顔に。。(笑)
DSCF5127.jpg



今日も読んだよ~のしるしに。。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ブログランキングに参加しています♪
上の画像を1日1回クリックしてもらえると、順位が上がって喜びます(^ω^)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

♪コメントもお気軽にどうぞ♪
関連記事
スポンサーサイト




↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

ねっ、ねこちゃん…!!!♡

2013-09-09 05:29 | from ゆーこりん

Re: タイトルなし

>ゆーこりんさん
さっそくコメントありがとうございます!(*^∀^*)
イランではどうもでしたー☆

お~ゆーこりんは猫派ですか~♪

2013-09-12 00:21 | from U子

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/243-e49faec1