スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

ハイキング未遂(U子)

※リアルタイムはケニアに着いたとこです。

ブルガリアのヴェルコ・タルノヴォという名前の、舌をかみそうな町に着きました!

ここは坂がとても多い街です。
頑張って宿までひぃひぃ上ろうとしたのですが、
結局バスとタクシーの合わせ技を使ってしまいました。。

超上り坂を見てしまったのと、宿への道がいまいち分からなかったので (ノω`)

泊まった宿はこちら↓
Hikers Hostel(ドミ8ユーロ~、キッチン、WiFi有り)

Hostelworldの満足度90%を叩き出している宿なのです。
確かにスタッフは親切だし、居心地良しなんですが。。

。。出ちゃったんです。また。。
南京虫さんが、しかも大量にΣ(||゚Д゚||)

ブラン城での巡礼のご利益は全くありませんでした<(T◇T)>

刺されてかゆくて全く眠れないので、もう我慢できなくなって
夜中の3時部屋を飛び出して、リビングにシーツを持っていって寝ました。。
DSCF7926.jpg


もうこんな南京虫のくだり、何回も似たようなの書いてるので
しつこいですよね;
できれば私ももう書きたくないですーーー(´Д`|||)

泊まる方、気をつけてくださいねー!

でもでも、本当に私達遭遇しすぎです!

ブログタイトル、
「南京虫と酒と世界一周とか」にしようかな。。
釣りも全然してないし;

は!でもそしたらブログ読んでくれた人に遭遇して
声かけてもらうのが夢なのに、

もし叶っても
「あ、南京虫の人ですか?」って声かけられちゃう!

それは嫌だぁぁぁヽ(TдT)ノ


もっとたまったら、いつか南京虫宿リストでも作ろうかな。。


というわけで寝不足の私達。
朝スタッフにベッドバグが出たので部屋変えてほしい。。
って言ったら予約はドミだったのに、個室を用意してくれました!

ありがたや~!
そこで午前中はちょこっと寝ます。
(刺されなかったけど、ここにも南京虫はいました)


本当はバルコニーから見える教会にハイキングに行く予定でしたが、
DSCF7909.jpg
いつもの南京虫の二次災害(私達は刺された次の日はいろいろダメージがすごい)
できちっとした観光は無理になっちゃったので、
午後におさんぽだけすることになりました。


お昼はパン屋さんで買い食い♪
DSCF7931.jpg


DSCF7930.jpg
顔の形になってるー!
何かこういうの嬉しいですよね(。>ω<)


セントロの方に行くとお土産屋さんや洒落たレストランなんかも
あるんですが、私達の宿の付近は本当に田舎って感じの
のんびりした街並みです。
DSCF7928.jpg

DSCF7901_201308250601585e6.jpg


地元の人にあいさつしながら適当にぷらぷらが楽しい。

DSCF7902.jpg
双子ちゃん。網越しにこんにちはー☆

DSCF7900.jpg
このわんこも柵越しにかまってーって♪

DSCF7957.jpg
綺麗に干してあるぬいぐるみ。
たくさん持ってるなぁー!

DSCF7937.jpg
家庭のお庭でよく見かけるブドウ。
日陰にもなるし、食べれるしいいなぁ。

DSCF7941.jpg
ちょっと離れたところから見た町並み。
坂が多いんのが分かりますね~(´*ω*)

猫も多くて、見つけるたびにちょっかいを出します。
DSCF7944.jpg
シャイだった二匹。

宿の近くの道にいつもいたかわいこちゃん。
246tn.jpg

DSCF7963.jpg
はぁ、癒される。。
こういう時間があると、良い一日だったって思えますね(≧ω≦)

そんな猫の手を借りて終わった日なのでした。


DSCF7915.jpg
夜ライトショーがやっていて綺麗でした☆


色がくるくる変わるライトショーの様子も入ってる動画もぜひご覧下さい♪



今日も読んだよ~のしるしに。。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ブログランキングに参加しています♪
昨日まで滞在していたイランではネットが使えず、
さっきランキング順位みたら、大幅に下がっていてショックです!
だーれーかーたーすーけーてー(TдT)
上の画像を1日1回クリックしてもらえると、順位が上がって喜びます(^ω^)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

♪コメントもお気軽にどうぞ♪
関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

47位から38位に急浮上していましたよっ(*^^*)♪
ぬいぐるみたちの干されている姿が可愛かったです(笑)

2013-09-12 23:05 | from あかり

Re: タイトルなし

>あかりさん
わぁ~細かくランキングチェックしてくれてて嬉しいです(^ω^*)
もっと浮上できるようにがんばります☆

ぬいぐるみかわいいですよね♪
ちゃんと日干ししてて感心しましたー(^∀^)ノ

2013-09-13 05:06 | from U子

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/246-bc34c862

