犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  イラン »  ここがおかしい!イランの動物園(T平)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

ここがおかしい!イランの動物園(T平)

そうだ、動物園に行こう。

マシュハドのメインでもあるハラム観光を終えた僕たちが
目をつけたのは動物園です。

厳格なイスラム教国家でもあり、
世界トップクラスの物価の安い国でもあり、
米国などのキリスト教国家と対立している国でもある、
一癖どころが十癖くらいありそうな国、イラン。

そんなイランの動物園はどんなものか
ちょっと興味があったので行ってみました。


宿で有志を募ったところ、
青空のような心を持つチャーリーさんと3人で訪れることに。


256tn.jpg
すすこけた動物園の入り口までは、
メトロとバスを乗り継いで40分くらい。
入場料は30,000RLS(≒100円)。
うは!激安。


中に入ってみると、
DSCF8278.jpg
家族連れで楽しんでいる人たちが目立ち、
そこそこ賑わっていました。

DSCF8285.jpg

DSCF8280.jpg


僕たちも早速動物を見てみようと
檻に近づいてみるも、
いつの間にやらチャーリーさんを見失う。

辺りを見回し、迷子のチャーリーさんを探してみると、
DSCF8292.jpg
地元人に2ショットをお願いされていました。


聖地マシュハドも郊外まで来ると外国人が珍しいのか、
ちょくちょく、写真をお願いされてなかなか身動きが取れません。

DSCF8303.jpg

DSCF8306.jpg


因みに地元民に人気があるのはチャーリーさんとU子。
めったにお声のかからない僕は動物園における爬虫類的な存在です。
少し悲しい。


さてさて、動物を見に来たつもりなのに
いつの間にか見世物になる僕たちではありましたが、
ようやく動物を見ることが出来ました。

犬とか。
DSCF8313_2013091322440675a.jpg

猫とか。
DSCN7341.jpg

・・・・ペットショップか!?


でも、かわいいねぇ、ってほのぼのしている
U子とチャーリーさん。
DSCF8299.jpg


一応、他にトラとかライオンがいました。
DSCF8317.jpg

DSCF8318_20130913224443c2f.jpg

よく見るとトラとかライオンは、ビックリするほどたくさんいました。
ゾウとかキリンとか、目玉的なのは一切なく、
頑なに犬と猫とトラとライオン、そしてひっそりと文鳥
そして動物のサイズにかかわらず、檻のサイズは全て一緒。


イランの動物園のクオリティに少しげっそりしていると
人だかりを発見。

DSCF8347.jpg


覘いてみると、広い折にチンパンジーが一匹ぽつんと座ってる。

望遠で写真を撮ろうとカメラを覗いてみると、
丁度オ○ニー中のチンパン君。
DSCF8311.jpg

にやにやしながら、男根を手でこすこす、起用に足でもこすこす。

それを見て、檻の隙間からペッドボトルの水をぶっかけ
チンパン君をからかう地元人。


気持ちいい時間を邪魔されたチンパン君は奇声を発し、
食べかけのリンゴを拾い上げ、げらげら笑う地元人に向って投げる。


すごい勢いで柵に当たり、飛び散るリンゴの欠片。
笑い声が悲鳴に変わり、逃げ惑う人々、まさにカオス。



そう、今まで色んな国の動物園に行って来ましたが
イランの動物園はまさにカオスなのでした。


今日も読んで頂いて有難うございマス!
世界一周ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックするとランキング画面が表示され、
僕達のブログにポイントが入ります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
あなたのワンクリックで僕らは笑顔に・・・

ガラケーの方や上のバナーが表示されない方は、
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

ブログランキングって何?って人はこちら

関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

No title

イラン一番の思い出はエテ吉のオナヌスだったかもしんない。
まさにイランのワシを見てるよーだった。。。
アフォイラン人に発狂するね。

2013-09-22 05:31 | from ちゃーりー | Edit

うわー!
イランの動物園、最強。まさか、そんな秘め事を公開されるなんてチンパン君凄すぎ!

2013-09-22 08:06 | from てっしん

Re: No title

>ちゃーりーさん
おっ!!ヌシだ!

確かにエテ吉はヌシにそっくりでした。
ヌシが檻の中でしこしこしててもきっと気付かなかったと思います。

2013-09-24 22:38 | from T平

Re: タイトルなし

>てっしん
公開オナヌーだね。
肌の露出を極端に控えた清楚なムスリム女性は
彼のオナヌーを見、何を思っていたのだろうかね。

2013-09-24 22:40 | from T平

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/256-5550ae78

