犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  動物 »  ヨーロッパで出会った動物たち④



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

ヨーロッパで出会った動物たち④

※リアルタイムはルワンダです。
 ナイロビでテロがあったようで、心配してくれた方々。
 私達は無事に旅行を続けていますヾ(・ω・`)

イラン編の途中ですが、久々に動物写真いきまーす(≧ω≦)b


@フランス

259tn.jpg
生ハムニャムニャ。。。



@ベルギー 

DSCF5918.jpg
売り物じゃなくってよ~



@オランダ 

DSCF6086.jpg
僕は風車の見える絶好の位置にいるトイレ番なんだよ♪


DSCF6112.jpg
僕のお尻かわいいでしょ☆


DSCF6190.jpg
ぺろーん☆


DSCF6194.jpg
なびく前髪。。ダンディな僕。


DSCF6221.jpg
アタクシ絵になりますでしょ?


DSCF6244.jpg
オイラくちばし水色なんだぜ~


DSCF6251.jpg
にゃにするのよぉ~


DSCF6289.jpg
よくタレ目って言われますぅ



@ウクライナ

DSCF6311.jpg
はわわ。。初めましてっ


DSCF7406_201309132345005f5.jpg
よく来たわねぇ、愛のトンネルはすぐそこよ~


DSCF7477.jpg
なでてなでて!かまってかまって!


DSCF7536_2013091323450310e.jpg
そのかじってるパンちょーだい!



@ルーマニア

DSCF7702_20130913234507a1e.jpg
僕人間よりおっきいんだよぉ☆


DSCF7806.jpg
ま、まぶしくて目がしょぼしょぼします。


DSCF7713.jpg
今日は探検するでしゅ!



@ブルガリア

DSCF7885.jpg
やや!あそこに見えるは三丁目のサブロー!


DSCF7905.jpg
ハーフ&ハーフな僕こと三丁目のサブローです。


DSCF7953.jpg
サブローに憧れている四丁目のシローです。


DSCF7954.jpg
あっ僕、五丁目のゴローではありませんからね。


今日も読んだよ~のしるしに。。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ブログランキングに参加しています♪
上の画像を1日1回クリックしてもらえると、順位が上がって喜びます(^ω^)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

♪コメントもお気軽にどうぞ♪
関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/259-23294a98

