犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  ナミビア »  アフリカの水着事情(U子)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

アフリカの水着事情(U子)

こんにちは!U子です。

ナミビアにやって来ましたー!
アフリカ旅行も終盤に近づいてますな。。

昨日はいろいろあったけど
最後まで気を引き締めていきましょう(^ω^)ノ


今いるウイントフックの宿を紹介します♪
DSCF1444.jpg

The Cardboard Box Backpackers
(ドミ110NAD≒1,100円、テント75NAD≒750円、WiFi無料、キッチン有り)
http://www.travelbugsafaris.com/

節約すべく、テントでがんばっています!
314tn.jpg
T平は体が痛い、熱い、寒い、砂っぽい
毎日散々文句を言っていますが。。
私は結構快適なのです。

2匹のわんこもいて癒される日々。。
DSCF2885.jpg

DSCF2882.jpg

たまにテント前にウンチされて、
夜にテントを行き来するとき、
どきどきすることになるのですが(・ω・)


毎日幸せおいしい朝ごはん(*^∀^*)
DSCF1422_20131110215256f1c.jpg
シナモンシュガーのクレープです♪
コーヒーもおいしい~!


そしてお決まりのプール付き
DSCF1469.jpg
毎日暑いし、入るっきゃないでしょう!



ああ!

ああああ!



私、水着ないんだった(。。)

先日お話しましたが、何者かに奪われました。。

むむむ泳げないじゃないか!!

水着をゲットすべく、ショッピングモールへ向います。


途中あった幼稚園の看板。
DSCF1424.jpg
パンドラとパンダをかけてますな。

ん?

アップ!
DSCF1426.jpg
パンダって蜂蜜食べるっけ?


ショッピングモールに到着!
DSCF1429_20131110215300698.jpg
かなり広いし綺麗だし、お店がめちゃくちゃたくさんあるんです。

さてさておしゃれ水着はあるかなー。。

どれどれ。。

なかなか良いのがあるではないですか!
DSCF1461.jpg
でも、試着できませんでした。
試着せず買うのはちょっとなぁ。。
黒人さんのおっぱいはジューシーなので自信が無いのです。

次のお店~!

スポーツ用品店にROXYなどのブランド品がありました。
DSCF1464.jpg
かわいい!

でもでも!高い!

ほとんどの水着が上下別で売ってるんですよね。

合わせて6,000円ほど。
日本で買うよりは安いけど、ここは海外。

もっと安く買いたい~!

しかも予想外の出費だし(`д´)


安いのはないかな~。


お!
DSCF1465_20131110215400218.jpg
安いけど上下つなぎかぁ。。

布が多いからかさばるし、
やっぱり私は子供を生むギリギリまでビキニを着たいなぁ。

めちゃ安いのあった!
DSCF1467.jpg
デ、デザインがちょっとね。。

これはどうだろう・・・。
DSCF1462.jpg
むむむ・・・原色ピンクかぁ・・。


いろんなお店をみて分かったのですが、
アフリカの水着は原色だらけ!

黒人さん、似合いますもんね。
伝統衣装とかも派手ですからね。
逆に淡いパステルカラーとかは似合わないのかな?

アフリカに来て毎日日焼け、
徐々に黒人さんに近づけてはいるけど、、
もうすぐ30歳なのにピンクはなぁ。。(TдT)

結局無難なお店で無難なボーダーを選ぶことにしました。
DSCF1466.jpg
上下合わせてで3,000円くらい。

アフリカに冒険に来たのに、水着は冒険できない私なのです。

今日も読んだよ~のしるしに。。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ブログランキングに参加しています♪
上の画像を1日1回クリックしてもらえると、順位が上がって喜びます(^ω^)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

♪コメントもお気軽にどうぞ♪
関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/314-7d27312e

