犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  アルゼンチン »  今度こそ、世界一危険な動物園(U子)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

今度こそ、世界一危険な動物園(U子)

昨日の続きです♪

このアップクイズですが。。
339tn.jpg
かわいいかわいい肉球。。

答えは!

じゃじゃん!
DSCF3904_20131204233152740.jpg

赤ちゃんライオンでした~(*´∀`*)

かわゆすぎる~~!!
DSCF3921.jpg

お腹もふもふ~(*´∀`*)

もちろんぬかりなく肉球もぷにぷにしてきましたよ!(*´∀`*)


もふもふパラダイスを味わっちゃいました!

たまらないです!!


ここで赤ちゃんライオンプチ写真館
開催したいと思います(*´∀`*)

ちっちゃいけど一人前にシャー!!
DSCF3895.jpg

シャー!!の後ろからチラッ。
DSCF3896.jpg

二匹でじゃれっこ
DSCF3911.jpg

三匹でじゃれっこ
DSCF3912.jpg


。。。(*´∀`*)




さぁ~もっと動物と触れ合っちゃいましょう~♪

続いては大人です!

え、大人??

そうです!
DSCF3859.jpg
寝てますが。。

ここ、こーんな猛獣と触れ合えちゃうんですね~!!
DSCF3864.jpg
一緒にパチリ。


さすがに顔を触ろうとしたら係りの人にNO!って言われましたけどね。
たてがみ、ゴワゴワでした。


目が合ってちょっとびびるT平。
DSCF3866.jpg
食べられるー(ノ*´Д)ノ


この写真を撮る前の裏話を♪

係員さんがミルクをあげたんです。
ライオンさんを起こすために無理矢理(笑)

ライオンさん眠いから、こんなんなっちゃってます。
DSCF3860_201312042331229ea.jpg

口からポタポタ。。

あと、暑いからたまに肉球に水かけたりしてあげてたんです。

でもこの時は面倒くさかったのか、
飲ませたミルクをそのまま肉球にジャーって!
DSCF3861.jpg


さすがにそれは気持ち悪かったのか、起きました。

で、私達は起きてるライオンさんと写真が撮れたというわけです。

結構な荒業を使うんですね。。(^^;)


続いての猛獣とふれ合いは☆

こちらの檻です!!
じゃじゃん!
DSCF3840.jpg


タイガー!!
またまた見事に全員寝てますが(笑)

早速さわさわ~
DSCF3847_2013120423303831c.jpg
あ!起きた!


ホワイトタイガーも☆
DSCF3844.jpg

寝ぼけてジョーロかじってます。かわいい~(*´∀`*)

私も私も~(>ω<)
DSCF3841.jpg

おや?何だか私と虎さんの後ろに写りこんでる動物がいますね?

猛獣の檻の中にいるというのに、怯えもせず、
むしろ触られてる虎さんが心配~って顔で眺めています。


実はこのわんこと虎さんの関係は。。

兄弟なんです。

はい、もちろん血は繋がっていません。

虎もライオンも、小さい時から犬と一緒に育てられているので、
人間に警戒心を持たないのだとか。

だからこんな風に触れ合えることができるんです♪

それをウリにした、とっても愉快な動物園なんですが、
「世界で一番危険な動物園」と紹介されたり、

「危険すぎるだろ」と、
自国から注意を受けたこともあるそうです(笑)


なので、こんな光景もしばしば。
DSCF3849.jpg

DSCF3850.jpg


犬と虎の兄弟ゲンカ。

別の意味で迫力がありますな(il`・ω・´;)


私が気になるのは、犬の気持ち。

一緒に成長するにつれて、兄弟大きくなりすぎですよね(笑)

違和感を覚えたりするんでしょうか。

「兄ちゃん、たてがみなんて生やして不良だなぁ。」
とか思ってたらおもしろいですよね(;´・ω・)

何はともあれ、こんなに触れ合える動物園は他にないと思うので、
これからも事故なく営業を続けていってもらえたらいいなぁ
思うのでした。

わんこも食べられませんように。。。(・ω・)

今日も読んだよ~のしるしに。。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ブログランキングに参加しています♪
上の画像を1日1回クリックしてもらえると、順位が上がって喜びます(^ω^)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

♪コメントもお気軽にどうぞ♪

Facebookで共有
関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

えええ!?すげーな!!
頭おかしーだろこの動物園っ!!Σ ( `□ ´ノ)ノ

2013-12-14 01:23 | from Aっきー

Re: タイトルなし

>あっきー
あはは(^∀^)確かに!
調べるといろいろ問題にもなってるみたい~(>д<)

2013-12-14 20:32 | from U子

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/339-025d8a23

