

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

神ニート(U子)

ボカ地区カミニートに遊びにやって来ましたー♪

今、変換が「神ニート」ってなってビク!!( ゚д゚)っとなったU子です。


ここはブエノスアイレスに来た観光客であれば
必ず訪れるスポットです。


ではでは、早速カミニートのカラフルな街並みを楽しみましょ~☆

ここが一番の撮影スポットですかね~♪
DSCF4179.jpg

二階からはマラドーナがこんにちは☆
DSCF4183.jpg

あ、あれ?
342tn.jpg
マラドーナ?(゜д゜)

な、わけないですよね☆

こちらは、
“観光客と2ショットを撮らせて稼ぐぞスタンバイ中の、マラドーナコスプレさん”
なのです(笑)

こういう方がわんさかいるんです。

この方、ヒゲを白髪にしてる所が芸が細かいですな~(゚∇゚;)

マラドーナ人気はやっぱりすごいです。

今やもうメッシ人気がすごいのかなと思いきや、
メッシ人形はちょこっとしかいません。
DSCF4300.jpg
に、似てる!

お土産屋のおじさんも、
「マラドーナは神だ。
 メッシなんてワールドカップで優勝に導いてないじゃないか、
 メッシは神ではない。」

と言っていました。

まぁ、でもスーパーにはメッシパンがたくさんあるんですけどね♪
DSCF4468.jpg

あ、このおじさん、
「日本はワールドカップに行くのか?
 ああ、そうか、行くのか。
 アジアでは強いだろうな。
 5大会後位には優勝できるんじゃないのか?
 アハハハハハ。」


とも言っててちょっとイラっとしました(笑)



それにしても、いやぁ~町がカラフルですなぁ~(´・∀・)
DSCF4199_20131207230002a6d.jpg

DSCF4204.jpg

DSCF4188_20131207225824540.jpg

DSCF4190_201312072300011a7.jpg

な、何か気になるおじさんが通り過ぎてった!
DSCF4194.jpg

お土産ものもかわいい~☆
DSCF4202.jpg

ん?
DSCF4189.jpg

んん??
DSCF4269.jpg
せ、せくしー(*/ω\*)


セクスィー!!
DSCF4211.jpg

タンゴです!
ここボカは、タンゴ発祥の地でもあるんです。

レストランで踊っているのをチラホラ見かけるんですが、
お姉さんがセクシーでセクシーで。。

女の私でもドキドキしちゃいます。

写真をパシャパシャ撮ってたら、
パンチラが撮れてしまいびっくりしました(ノωヾ)
・・・ブログには載せれませんがね。。


タンゴの悲しい思い出なんですが、
4年前に初めてブエノスアイレスに来たときにちょっといいお店に
タンゴを見に行ったんですね。

二階から見てたんですが。。

男の人がぽっかりハゲてて。。

もうそればっかり気になっちゃって
タンゴどころじゃなかったんですよね。

お姉さんはものすごくキレイだったんです。

なので男の人もイケメンが良かったんですが。。

ガッカリしたのをよく覚えています。

タンゴって男の人は年齢層高いのかな?
それとも実は若くて、
アルゼンチン人は頭が薄くなるのが早いとか?!

いやいや!失礼なことばかり、すみません(。_。)


あ、話題を変えまして。
ここにはサッカーチーム、「ボカ・ジュニアーズ」の本拠地でもあります。

こちらがスタジアムです。
DSCF4302.jpg
中には入っていませんが、別に気になるものを発見ーー!

DSCF4304.jpg
ボカ・ジュニアーズ色の消防車。

赤の消防車に混じっていました。

ここまでやっちゃってるのはさすがですね~(・ω・)

火事の時この車が駆けつけたら心強いのでしょうか。。うむむ。


お土産物屋さんで仔犬を発見ーーー!
DSCF4237.jpg

かわいいであります!
DSCF4239_20131207230101007.jpg

あぐあぐあぐ!
DSCF4242_20131207230105251.jpg
たまりません!

紐あぐあぐあぐー!
DSCF4247.jpg
お、お腹が。。(*´ω`*)

捕獲ーーー!
DSCF4265.jpg


小腹すいたね~と歩いていると。。
にゃんこがいるチョリパン屋さんを見つけてしまいました!
DSCF4280.jpg

ちなみにチョリパンとは、チョリソーがはさまっているパンのことです。
DSCF4286.jpg
ケチャップ、サルサソース、マスタードをブチュッと。

やや!アタチの大好きなチョリパンではないの!
DSCF4281_20131207231229203.jpg

食べたいにゃ~!
DSCF4290.jpg
ダメだよ~

ケチ~ブー(ーωー)
DSCF4294.jpg
↑何か似てる。。


思わぬところで猫カフェを味わえちゃったのでした♪


何だか後半は犬猫ブログになっちゃいましたねー(^ω^)

今日も読んだよ~のしるしに。。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ブログランキングに参加しています♪
上の画像を1日1回クリックしてもらえると、順位が上がって喜びます(^ω^)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

♪コメントもお気軽にどうぞ♪
関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/342-3b9fda1e

