犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  準備  »  出発前のやったこと »  犬と酒とアリさんマークの引越社とか(T平)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

犬と酒とアリさんマークの引越社とか(T平)

T平ですよ。おはようございます。

一昨日、U子の実家に引っ越してきました。

いやーアリさんはよく働く、真冬にもかかわらず汗だくになって
無職なダメ夫婦の荷物を運んでいました。

こんな夫婦の荷物を運ばせたなんて彼らには本当に申し訳ない。
立派に働く青年達に感謝する気持ちはあるものの
勤しむ姿がまぶしすぎて、目をそらさずにはいられませんでした。


あ、そうそう、
U子の実家は非常に居心地がいいです。
というのも愛犬がわいかーなんです。

DSC_0201.jpg

もえもえですね。

DSC_0181.jpg

座り方ちょっと変ですね。



U子が実家にT平を置いて友達と遊びに行った昨夜。


嫁の実家に旦那一人。
苗字の違う男が一人。
咳をしても一人。

誰もいない部屋で焼酎の水割りを飲みながら
PCをカタカタさせている姿にヒメは何を思ったのでしょうか。

DSC_0200.jpg

気がつけばT平のとなりに寄り添っているのです。

そんな姿を見たT平はこっそり、あげてはいけないといわれている
犬用チーズを差し出します。

チーズを2秒で食べ終えたヒメは
T平が再びPCに向かっていると、隣のコタツのある部屋でごろごろしていました。

DSC_0203.jpg

明後日出発です。



世界一周準備ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで投票&順位チェック!


関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/35-4caaf934

