犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  準備  »  出発前のやったこと »  結婚式をしました(U子)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

結婚式をしました(U子)

U子です。
ご無沙汰していました!

なかなか私がブログをかけなかったのは理由があって
実はT平とU子の結婚式をやっていたんです。
その準備でばたついていました。

CIMG7254.jpg

001.jpg

039.jpg

家族と親しい友達たちだけの結婚式でした。
入籍5年目にしてやっとちゃんとお披露目できました。

とっても幸せな空間でした~
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

そろそろ世界一周もスタートで、またまた慌しくなっていますが
わくわくして嬉しい忙しさです。

世界一周準備ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで投票&順位チェック!
関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/36-6fb8292a

