犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  アルゼンチン »  ぶおおお!!! うぎゃーーーーヾ(゚Д゚)ノ(U子)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

ぶおおお!!! うぎゃーーーーヾ(゚Д゚)ノ(U子)

マル・デル・プラタ生活2日目。
相変わらずここはリゾートです。

でも私達は浜辺でカクテルを飲みながら
パラソルの下でゆったり読書なーんてことはしません。

今日はこのコ達に会いに行きます。
DSC00144.jpg
昨日写真を撮ったこのコ。

おみやげ屋さんでも見かけるし、
街中にさっきみたいな巨大オブジェもあるし、
きっとこの街のシンボル的存在なんでしょう。

アザラシの一種で、オタリアというそう。


ということでレッツゴーです!

昨日も乗ったバスに乗り込み、
もう見慣れた景色を見ながら進むこと約15分。

港が見えてきたのでバスを降ります。

少し歩くと、魚屋さん通りがありました。
DSCF8333.jpg
何ていうか、静岡県の沼津的な場所ですね。
沼津より大分小規模ですけど(´∀`)

新鮮な魚が並んでいて、
DSCF8331.jpg

DSCF8332.jpg

どれもこれも美味しそう。

この時ほどキッチン付きのホテルを
懇願したことはありませんでした。。。

今のいいホテルにはそんなものないのです。。。

焼いて食べたいぃぃぃぃ(>д<)

干物ちっくなのもあるし!
DSCF8336.jpg
え、えんじぇる?天使な魚??

缶詰なんかもたくさん売ってて、
DSCF8338.jpg

アンチョビを味見させてもらえました♪
DSCF8337.jpg
試食万歳!(´∀`)


海の方に歩いていくと、船がたくさんありました。
DSCF8339_20131229210122a54.jpg
何か犬が海に向って吠えてるなぁと思ったら。。

にょき!!
DSCF8369.jpg

わわわオタリアだー!!

こんなにすぐ出会えるとは思わなかったー!


犬VSオタリアの、
面白い動画が撮れたのでぜひ観てみてください♪


あちこちにいる~
かわいい~(・∀・)
DSCF8347_20131229210304a5d.jpg

アーーーップ!
DSCF8359.jpg
よく見ると、顔周りは毛がふさふさなんですね☆


いいなぁかわいいなぁ、一緒に写真撮りたいなぁ。。
DSCF8357.jpg
と見ていると、
一人の観光客が階段を降りて、
前に立ってささっと写真を撮っているではないですか!


ええええ?下に降りてもいいの!?

じゃあ私も一緒に写真撮る~って
降りて近づいたところ。。。


ぶおおおおおおおおお!!!!

うぎゃーーーーヾ(゚Д゚)ノ
362tnn.jpg



一匹のオタリアが、私に威嚇をしてきました(゜ロ゜)

逃げる私。

大爆笑の観光客の皆様。。


あああ怖かったし恥ずかしかった。。。


でもめげない私は再度トライ!

恐る恐る。。。(○o´A`)o
DSCF8362.jpg

離れめでパシャリ。
DSCF8364_201312292103092f8.jpg

これが精一杯です。
オタリア怖いよー(TДT)

でも港で働く一人のおじさんは普通にぺしぺし触ってて
びっくりしました。

観光客は危ないから絶対ダメですね。。



思わぬ場所で遭遇してしまいましたが、
オタリアと出会えるメインスポットは、本当は別にあるのです。

もっと遠いのです。

こんな簡単な看板だけを頼りに向います。
DSCF8373_20131229210357527.jpg

ちなみにこの先には看板は一個もありませんでしたが
一本道なので道には迷いません。
ipponmiti.jpg


海を見ながら延々と歩いていくと。。
DSCF8377_2013122921035918f.jpg
岩場がありました。

これも岩かな??
DSCF8384.jpg
違います、オタリアです!!

うぎゃーいっぱいいるー!
DSCF8386.jpg

まとまってごろごろしすぎ~(´∀`*)
DSCF8395.jpg

だらけすぎ~(´∀`*)
DSCF8397_20131229212203617.jpg

顔!(´∀`*)
DSCF8407.jpg

たそがれ~(´∀`*)
DSCF8404.jpg

金色に輝くこ、発見!(´∀`*)
DSCF8406.jpg

完全におっさん!(´∀`*)
DSCF8414.jpg

こんな楽しい無料スポットがあるなんて!
マル・デル・プラタ、楽しすぎ!!
DSCF8418.jpg


続いてやってきたのは、レストランです。

実は昨日から目を付けていたお店があって、
お昼なら食べ放題で約650円なのです。

ワンドリンク制なのですが、一番安いお水をつけても
約800円と、お値打ち!!ヽ( ´ ∇ ` )ノ


エビ、イカ、白身魚、生ハム、野菜。。
DSCF8427.jpg
その他もろもろ豪華なラインナップ!

じゃじゃん!
DSCF8428.jpg

そのほかにパリージャ(焼肉)もあって、
DSCF8432.jpg

好きな大きさに切ってもらえちゃうんです。
DSCF8431.jpg

デザートもプリン、フルーツ、アイスもあって。。。
DSCF8434.jpg


こんな贅沢いいんでしょうか。。ヽ(´Д`ll)ノ

ほとんど全部おいしいし!
DSCF8430_201312292122349f7.jpg


お腹一杯になった昼下がり、

もうだめ・・・。

動けない・・・。。

そして、私はベッドの上にごろーん。
DSCF8456_20131229212253c77.jpg
あ、浜辺のオタリアみたい。


今日も読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキングに参加しています♪

上の画像を1日1回クリックしてもらえると、順位が上がって喜びますd(`・ω´・+)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング
関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/362-6989b87d

