犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  アルゼンチン »  ブエノスアイレスでお買い物したもの特集(U子)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

ブエノスアイレスでお買い物したもの特集(U子)

のんびりブエノスアイレス生活も気がつけば1ヶ月以上。

楽しみの中の一つとして、
お買い物が楽しかったんです!

滞在中に私が買ったものを紹介したいと思います(^ω^)♪



まずはオシャレショッピングセンター、
レコレータモールにやってまいりました☆
DSCF4525.jpg


お目当ては、Juana de Arco(ホォアナ・デ・アルコ)

アルゼンチン発のオシャレブランドです。
スペイン語でジャンヌダルクという意味だそうです。

日本では表参道に出店してるそうで、聞くところによれば、
日本の三分の一の値段で買えるそうな。。

そういうのに弱い私。
早速買い物に繰り出しました。

入り口に到着!
DSCF4521_201401112239238c6.jpg
ほうほうここが。。
キラキラしてますな。

DSCF4522_20140111223936b2a.jpg
中もキラキラしてますな。


て、てか。。。
!!(☆д☆)

ひるむ私。
かわいいけど。。かわいいけど。。。

着れるようなのがないいいいいい(@ω@)

いや!でも!

ジャンヌダルク(ホォアナ・デ・アルコ)の名の通り、
戦うのだ!
強い女性になるのだ!






でもやっぱり派手洋服に手を出せなかった私は、
結局派手パンツを買ったのでした。
DSCF4523.jpg



レコレータモールでもう一個のお買い物♪
こちらはマトリョーシカのチョコのお店(^^)
DSCF4524_201401112239451ec.jpg
マムーシカって読むそうです。


お目当てはチョコではなく、
マトリョーシカが描いてある缶が欲しいのです。

ちょっとお高いので、買えたのはこの小さい缶。
DSCF9346.jpg

中味のチョコは撮影する間もなく食べちゃいました(・ω・)

チョコはオマケとして考えてましたが。。。
バカウマでした(〃∀〃)



お次はフロリダ通りにて♪

ほぼ毎日通るこの歩行者天国。
本当にたくさんのお店が並んでいて、誘惑の連続なのです。

実はずっと、ゆったりできるワンピースが欲しくて探していたのですが、
透けたり生地が弱かったりでなかなか買えずにいました。


でも、やっと買うタイミングが来たのです!!

フロリダ通り沿いのお店に良さげなのがあったのと、
ここブエノスで長期滞在する予感。

ってことで買っちゃいましたー♪
DSCF7709.jpg
(なぜかウルグアイに行った時の写真)

嬉しい嬉しい~(^∀^)♪
たくさん着ようっと☆



続いて、土日に行われているクラフトマーケットです。
DSCF4472_201401112238227bf.jpg


売られている作品をちらっと紹介しますと☆

・ブエノスアイレスならではのタンゴの置き物
DSCF4484.jpg
セクシーっていうか。。足出しすぎですな~


・木の猫のパズル?置き物?
DSCF4482_20140111223915d15.jpg
こういった木のものも多くて、一番かわいかったのがこの猫でした♪


・こちら独特な動物の絵。
DSCF4481.jpg
犬がかわいくて欲しかったけど、絵って意外と高いんですよね(´ω`)

・粘土細工の作品たちー♪
DSCF4477.jpg
マテ茶のかわいいなぁ。。
でも日本じゃ使えないもんなぁ。。


アルゼンチンといえば牛皮なんですね!
皮の売り物が一番多かったかなー(^ω^)


ここでT平がちょっと食いつく~
DSCF4473.jpg
皮のライターケース。

でも、がっつり「Buenos Aires」って彫られてたので、やめました。。
いつもそんな風に地名が描いてあるのはTHE・おみやげ!!
って感じがするので買う気が失せるんですよね。


おっここでついにお買い上げ!
DSCF4479.jpg


皮のキーホルダーです。
DSCF4480.jpg
これなら日本でも使えそうかなって(^ω^)


こちらは日曜日に開かれる骨董市マーケットにてゲットしたピアス♪
DSCF4664.jpg
蝶々の写真が印刷してあって、リアルでかわいいんですよね☆

売っているお姉さんもかわいかったのです(* ´艸`)
DSCF4660.jpg



あとは、ポルトガルで買ったビーチサンダルが壊れました。
DSCF3668.jpg


ここブエノスではブラジルに近いということもあって、
ブラジルの人気ブランド、「Havaianas」が本物でも安く手に入るとのこと。

私がゲットしたこのビーサン。
DSCF9343.jpg


ニセモノの割にずっしり重かったので本物かと思いきや、
文字のVがWになっていて、ニセモノでした。。
履きやすいからいいんですけどね(´Å`)☆


最後はパレルモ地区で買ったものです♪

先ほど紹介したJuana de Arco(ホォアナ・デ・アルコ)の支店が
ここにもありまして。
DSC00074.jpg




不思議ですね!女子がそろうと。。

「えーこれかわいいじゃーん」

「派手じゃないかなー」

「似合うよー買っちゃいなよー」



買いたくなる不思議。
買わせたくなる不思議。

楽しく試着。
DSCF9059.jpg


おそろいに弱い私。

お買い上げしちゃいました☆・゚:*(人´ω`*)
R0027754.jpg




おそろいシリーズで言うと。。

これも♪
DSCF9314.jpg
「PENSA EN POSITIVO」
スペイン語でポジティブシンキングって書いてあります♪


あと買った小物はこれ。
DSCF9349_2014011123143529d.jpg
スペイン語で「水」です。

キーホルダーにしてもいいし、ペッドボトルのお水に付けてもいいし、
かわいい~(ノ・ω・)ノ゙


オマケとして、オシャレカフェレポです!!

昨日のカフェとはまた別の日に、
カフェ目当てでまたパレルモに来ちゃったんですね~♪
なんと3日間連続で来てるのです。

女子はこういう労力を惜しまないのです。

かわいい店内(・∀・)b
R0027799.jpg

374tn.jpg

DSC00182_20140111225146567.jpg



頼んだのはブランチセット☆
DSC00177_2014011122514512f.jpg

オレンジジュース、ミルクコーヒー、パン、チーズクリーム、ブルーベリージャム
が付いてくるお得なセットなのです。

別の子が頼んだクロックマダムもおいしかった~(゚∀゚*人)
DSC00173_201401112251407a5.jpg



ブエノスアイレスは魅力的なものがいっぱいで、
ウィンドーショッピングもカフェめぐりも本当に楽しい町です♪

実は漢字屋を始めてからは、
あんまり無駄遣いをしなくなっていました。
お金を稼ぐことって大変ってわかったので。☆(・ω・)

でもこうやってまとめると、
結構色々買っていたんですね(゚ノД`lll)

ううううう。。。

なんてこった(l´Д`l)


今日も読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキングに参加しています♪

上の画像を1日1回クリックしてもらえると、順位が上がって喜びますd(`・ω´・+)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング
関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/374-7bea7ff2

