犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  準備  »  出発前のやったこと »  あ、そうそう、今日は出発する日だった(T平)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

あ、そうそう、今日は出発する日だった(T平)

T平です。

前回、メキシコから帰国したのは2009年の10月でした。
気がつけばそれから3年ちょい経ちました。

メキシコから日本に帰った後、
実はこっそりグアムに行きました。

HISのツアーがやけに安くて、
勢いで行ってみたんですね。


でも、グアムはつまんなかったです。


何をするにもお金がかかって、
現地の人と交流する機会も無く、
ただひたすら、ホテルでPSPのみんなのゴルフをやっていました。


グアムから戻ると、社会復帰のためにマンションを探しました。
家賃を払わなくちゃ、ご飯を食べなくちゃならないので仕事を探しました。


働いて、釣りして、働いて、山菜採って、働いて、お金貯めて、
気がついたら、また海外に行ける時間的・金銭的余裕を作ることができました。
結婚式もしました。


いよいよ出発する日です。
たぶん最後の貧乏旅行なので、とことん楽しみたいです。
DS、釣り道具、本、T平のバックの中にはエンタメグッズを詰め込みました。


因みにU子はまだ、準備が終わっていないようです。

DSC_0204.jpg

今日は夜から送別会、その後、夜行バスで神戸に向かいます。


世界一周準備ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで投票&順位チェック!
関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/38-e04f5c9d

