犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  パラグアイ »  アフリカのアレが実現化した話(U子)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

アフリカのアレが実現化した話(U子)

今日はイグアス居住地を散策を散策しようと思います!


昨日は突然の雨にみまわれて、素敵な雨宿りが出来ましたが、
全く歩き回ってなかったんですよね(つω`)


今日こそは!


と、午後に元気良く出発したはいいものの、
また歩いているうちに雨!!(゜д゜)


またまた雨宿りーーー!
DSCF9538.jpg
親切な文房具屋さん一家にお世話になります。

奥で何やら女の子2人がオママゴトをしております。

近くにいるお母さんらしき女性に注文を取って、
お茶を運ぶ動作をしたりしています。

微笑ましいなぁと見ていたら、
その女の子が私達にもお茶を運んできてくれました!

DSCF9539_20140117194004564.jpg
ちょっと照れてるのがかわいい(*´ω`*)

しかもちゃんとポットからカップに入れる仕草までしてくれるんですよ!
芸が細かい!(゚Д゚)

私もちゃんと飲むふりをして、

「とてもおいしい、ありがとう!」
って返しました。

T平はというと。

「ズゾゾゾゾゾゾゾゾゾ!!
 ぐへーーーー!!
 ぷっふぁー (*´Д`)y-」



ちょ!w
下品な飲み方!
怖がるでしょ!


ところが。

DSCF9542.jpg
ウケました。
特に小さい子の方、爆笑。

その後もわくわくしながら、
何回か持ってきてもらい、その度に笑いをとるT平。

真面目にオママゴトをしている私がアホみたいじゃないか!ヾ( `д´メ)ノ



とにかく雨が止んだので、再び歩き出します。

DSCF9530.jpg

ぽつりぽつりと建物がある感じで、とってものどかです。


しばらくすると、大きな鳥居がありました。
381tnn.jpg
立派ですなー!

そして一番の私達にとっての目的地にやってまいりました!

農協です!
DSCF9548.jpg

パラグアイに農協があるんですよー!
すごいことですよねd(*゚∀゚*)

探検気分で中へ。
DSCF9550_20140117195203de7.jpg

もう買い物じゃないですよ、観光ですからね♪


わー中濃ソースー!コロッケにかけたいぃぃぃ
DSCF9549_20140117195200cc2.jpg


わひー!ポッキーにプリッツー!食べたいー(*´Д`人)
DSCF9551_20140117195200b46.jpg
なぜかかっぱえびせんは韓国語ー(´・ω・`)??

ほかにもかりんとうなどを見たり、いや観たり。


なんで海外で日本のものを見ると興奮するんですかねぇ。。


スーパーとかでも日本食が売っているのに感激して、

出前一丁と、
DSCF9562.jpg

納豆をゲットしました!ヾ(・∀・*)ノ
DSCF9565.jpg

ふふふふ。。食べるのが楽しみだぁ。




そして夜のお楽しみターイム☆☆

海外で!初カラオケしちゃいましたーヾ(*・∀・*)ノ
DSCF9523.jpg
スナック風の店内。

最近いたる町で会う7人で行ったんですが、
そのうちの4名(アフリカ旅行を一緒に旅したシギヤマ夫婦と私達)は、
私が考案したエアカラオケの経験者。
※その時の記事はこちら

リアルカラオケに来れるとは。。。!

なかなか感慨深いですな。


それはさておき、約1年ぶりのカラオケ!

わー緊張する!

てかすごい!普通に日本の曲入ってるんだー♪

みんなうまいねー(ノ*´Д)ノ

楽しい~ヾ(゚Д゚ )ノ
DSCF9521.jpg
大分はしゃいでしまいました。

と、ここで私よりも楽しんでいる人が約一名。


T平氏。
DSC00012 (3)


お酒も入って大分ご機嫌です。
こんなにノリノリで何を歌っているのかというと、
襟裳岬とかですからね。
確かにスナックの雰囲気には合っていますけど・・・。

写真を見返すと、ほぼぶれてますからね。

ほら。
DSC00021 (3)

ちなみにエアドラムやってます。

ほらほら。
DSC00016 (3)
楽しそうすぎる(笑)
はしゃぎすぎ(ノ*´Д)ノ

いや、実は私もやってたんですけどね。
DSC00030 (2)


あー楽しかった。

もうちょっとしたら、ここにいるほとんどのメンバーが
別々のルートを進むことになります。
お別れの時が近づいているので、
さしづめ忘年会でしたな!ヾ(・∀・*)ノ


今日も読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキングに参加しています♪

上の画像を1日1回クリックしてもらえると、順位が上がって喜びますd(`・ω´・+)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング
関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/381-ef2fa5b8

