犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  パラグアイ »  これは雨なのか滝なのか、それとも涙なのか(U子)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

これは雨なのか滝なのか、それとも涙なのか(U子)

さて、悪魔の喉笛の後、
私達が参加したツアーとは

イグアスの滝名物、

「滝突っ込みツアー」です!!

(・ω・)?


その名の通り、滝に突っ込んだりするツアーなのです。

世界三大瀑布に突っ込めるなんて!
何て幸運?なんでしょう(・∀・)♪

足取りはみんな軽いです。
DSC00247.jpg

T平は相変わらず面倒臭そうですが、
他のメンバーはルンルンです。

おや?何やら看板がありますね。。
DSCF9733.jpg


アップ!
DSCF9734.jpg
何これ(笑)

そういえば、バスからこんな標識も見えたなぁ。
DSCF9656.jpg

いったい何の動物なんだろう?って思ってたのですが。


ここでご対面ーーー!
DSCF9844.jpg

かわいいかわいいハナグマさんでした。
野生なので、ちょっと怖い。


途中、滝ビューポイントもあったので、
見に行きました。
DSCF9765.jpg


いや、違いますね!

浴びに行きました。
DSCF9766.jpg

もう濡れることは苦痛ではないのです。


そしてそしていよいよ!!

「滝突っ込みツアー」の始まり始まりです。

こんな救命具を着けて、
DSCF9785.jpg


こんなボートに乗って、
DSC00271.jpg
(U子とT平を探せ♪)

こーんな滝に。。
DSC00278.jpg


突っ込むーーーーーー!!!
DSC00289.jpg


わわわわいなくなったー!
DSC00290.jpg



ブバババババババババババ!!
DSCF9813_20140119062748172.jpg
(ボート内でのショットです)

無事、帰還!!
DSC00299.jpg



別の滝にも突っ込んだのですが、
一瞬おぼれかけました。

結構な時間滝を浴び続けるので、

目も口も開けてられなくて、

何が何だか分からなくて、

聞こえるのは歓声ではなく悲鳴。



ギャアバババババッババババッババ!!
DSCF9813_20140119062748172.jpg


何なんだこれは!

こんなバカみたいなツアー誰が考えたんだ!


楽しすぎるじゃないかヾ(゚∀゚`*)ノ゙


バカになってはしゃぎました。

ただ滝に突っ込む数分のことですよ?
それに2千円近く払うっていう。

バカバカしいですね(´∀`*)

でも、いつまでもこんなことにお金を払える大人でいたいです。


さてさてびしょ濡れ、いやびちょ濡れになった私達。
寒い寒いと言いながら、出口の方へ向います。


帰るということは、

言い換えるとシギヤマ家との別れのカウントダウンということ。

みんなで楽しく歩いている頭の片隅で、そのことも浮かんできます。

文字通り一歩一歩別れが近づいているのです。。(´・ω・`)


私達はパラグアイに宿泊しているので
早めに帰らなければいけません。。

シギヤマ家はアルゼンチンに宿泊。
だけど、まだ観光の時間があるのにも関わらず、

「ここでバイバイも何だから、最後に軽くお茶でもしない?」

との嬉しいお誘いをしてくれて、
一緒にいれる時間が延びましたヾ(・∀・*)ノ


じゃあとりあえず私達が帰るバス停付近まで行こう
ということになって一緒に向かいます。

向っている途中、私はるんるん。

今までの思い出話をしよう♪

どんな話をしようかな~(´∀`*)

初めて一緒に行動し始めたザンジバル島のこと?
PA110119_201401190627569be.jpg


やっぱりナミビアレンタカー旅行のこと?
DSC_6435.jpg


いや、ブエノスアイレスでのことかなぁ。。
DSC00052 (4)


とニヤニヤしていました。

でも、一転して状況が変わってしまったのです。


バスターミナルに着いたら衝撃の事実が!

DSCF9848.jpg
次のバスがシウダーデルエステ行きの最後のバスだったのです!!(ノ*´Д)ノ

しかもただいま17:45、
もう今にもバスが出る時間なのです。

あわてふためく私達。

お別れお茶会ができない!(◎д◎)

でも乗らないと帰れない!(>д<)

あわあわわわわわわ!


急いで記念撮影。。
384tn.jpg


最後にありがとうのぎゅー。
DSCF9853.jpg


。。。でも、なんだかこんな慌しい方がしんみりしてなくていいかもね!

うん、泣かないで笑顔でさよならできるよね。








おおおおお(TωT)

ううう、やっぱり泣いてしまいました。。

淋しくて、もう2人の笑顔が見れないんだって思って
胸がぎゅ―ってなりました。


最後に精一杯手を振って、お別れをしました。


帰りのバスの中、泣きながら一人で考えていたんです。

お別れが続いて、辛い。
こんなにも辛いなら、こんなに仲良くなりたくないって。

旅行中は、会っては別れ、会っては別れ、です。

でも、こんなに想えるほどの友達に出会えるなんて、すごいなぁとも思うのです。

やっぱり出会いは大切なのですね(TωT)

本当に楽しかったよー!

シギヤマ家、ありがとう!!!

今日も読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキングに参加しています♪

上の画像を1日1回クリックしてもらえると、順位が上がって喜びますd(`・ω´・+)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング
関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

なんか慌ただしい別れが似合うなー(笑)

2014-01-26 00:28 | from Aっきー

Re: タイトルなし

>Aっきー
出発の東京駅を思い出すね(笑)

2014-01-27 04:40 | from U子

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/384-19dabdde

