犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  ブラジル »  まさかこんなところにバク宙する犬がいるとは!?(U子)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

まさかこんなところにバク宙する犬がいるとは!?(U子)

サンパウロのセントロ(中心部)をプラプラとしております。
392tn.jpg


人がいっぱい。
お店がいっぱい。
ビルがいっぱい。



やっぱりサンパウロの都会っぷりはすんごい(ノ*´Д)ノ
DSCF0628.jpg


人を避けて歩きながらも、
あちらこちらに目がいってしまいます。


かわいい小さな建物があるなぁとのぞいてみたら。
DSC00334 (2)
靴磨き屋さんでした。
おっちゃん、暇そうにあくびをしております。


気になる自販機もありました。
DSCF0645.jpg
チキンバーガーとコロッケの自販機ヾ(・∀・*)

これはおいしそうだと誰よりも先に駆け寄ったのはT平。

お金を入れてボタンを押しながら小窓を開ける、
というシステムだったのですが、


・・・(´・ω・`)


DSCF0648.jpg
開かない・・・。


中に入って直接店員さんから受け取りました(笑)


コロッケといえば、ブラジルでよく見かけるこのこ。
DSCF0489.jpg
ツノありコロッケ(o・∀・)o

中にツナとかチーズが入ったりしてておいしいんですよね☆

小腹がすいた時にお世話になっているのです。



こちらのお店でもつまみ食い♪
DSCF0632.jpg

キモカワイイ?キャラがいました。
DSC00400.jpg
チョコと関係あるのかな??(・ω・?

チョコのお味は、ビター70%を食べたのですが、
深いカカオの苦味はおいしゅうございました!!
大人の味を知った28歳なのです。



続いてやってきたのは、あのお店。
DSCF0633.jpg
ブラジルのサンダルといえば、havaianas!!

ほ、本物だぁヽ(o`・∀・´)ノ


因みに私が履いているのは、
ニセモノのこれ。
DSCF9343.jpg
店内をぷらぷらしているのが恥ずかしいのです。


ウォーリーがあるー!
DSCF0638.jpg


チップとデールまで!!
DSCF0639.jpg


見て下さい子供用、かわいすぎです!!
DSCF0641.jpg

DSCF0642_20140128231600946.jpg



あ、キャラクターものばかりになってしまいましたが、
ブラジル国旗柄とか、無難な無地、水玉とかもありますよー♪

ここでは何と、サンダルを自分好みにプチカスタマイズできちゃうのです!


これこれ。
DSCF0636.jpg
スワロフスキーとかをつけれちゃうのです。


うーんどれにしよう。。

あれ?(・ω・)??

いつの間にか買う方向になってるぞ。

これぞ衝動買い!!

最後までカエルでカスタマイズで悩んだのですが、
これをお買い上げしちゃいましたヽ( ^∀^)ノ

DSC00480.jpg
※飾りはもとから付いていました。

柄がかわいかったのと、値引きされていたので決めちゃったのです。

るんるんでお店を後にしました♪



オシャレなカフェレストランを発見ーーーー!
DSC00335 (3)

うずうず。。

そんなに高くなかったら入ってもいいかなぁ。。?

コーヒーだけなら何とか。。(・ω・)

と値段を見ると、エスプレッソが3.6レアル(≒170円)~。

いいじゃないですか!(`・ω´・)ノ

なんたって、オシャレすぎる店内。
DSCF0586.jpg

雰囲気ありすぎます。。
DSC00340 (2)


小さいチョコラテをオーダー。
DSC00345 (2)
ミニミニチュロス付きでした♪


オシャレカフェに似合わない興奮中の私。
きっともっと落ち着いて味わうものなんでしょう。


でもでも、
にやにやが止まりません(´・∀・`)
DSC00355.jpg




そういえば、
今日は教会を見に来たのでした。


これ。
DSCF0497.jpg
カテドラルメトロポリターナ。


続いてこれ。
DSCF0514.jpg
サンベイト聖堂。


どちらも驚くほど大きな教会で、
見上げると口がぽかんと開いてしまいます( ゚д゚)

こんなにビルが羅列している都会の中に
大きな敷地の教会があるのは、宗教の力でしょうか。

銀座に神社作ろうって言ったって、
土地代とか考えたらなかなか建てられませんよね??


ここも教会かな?
DSCF0526.jpg

と、思ったら市場でした。
DSCF0531.jpg


南国フルーツヽ(゚∀゚)/
DSCF0532_2014012823133293d.jpg
見たこともない果物もたくさんあります。

何だこりゃ??
DSCF0535.jpg


じーーーっと見ていたら
なんと、試食させてくれました。
DSCF0537_20140128231337708.jpg
なんて素敵な市場なの??

魚屋さんは、
DSCF0542.jpg
看板が熱帯魚でまずそうだし(笑)


魚さんが帽子かぶってるしヾ(´∀`*)ノ
DSCF0539_2014012823134184e.jpg


お肉屋さんの看板はかわいいのです。
DSC00271 (3)





帰りがけに発見した、
DSCF0453_2014012823113672b.jpg
露天のオモチャ。


うわあああああああ!

T平!

あれだよあれ!

見てみて!!!!



私が興奮した理由は、同じオモチャを昔持っていたからです。

このオモチャはなんと、バク転するのです。

以前、その話をT平にしたことがあったのですが、

そんな犬がバク転するおもちゃなんてないよー(ーoー)y~

って言って信じてなかったんです。

でも何ということでしょう!

ここブラジルで証明できるとは!!(p゚Д゚q)


そしてついにその時が!!



T平、笑ってます。

ふっふっふ、見たかーーーー!!(`・∀・´)



今日も読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキングに参加しています♪

上の画像を1日1回クリックしてもらえると、順位が上がって喜びますd(`・ω´・+)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング
関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/392-6a4a5b02

