犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  ブラジル »  思わず彦磨呂口調になる日(U子)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

思わず彦磨呂口調になる日(U子)

お散歩に出かけましたーヾ(*´∀`)ノシ
402tn.jpg


相変わらずほのぼのとしたエストルトゥラルですなぁ。
DSCF1573.jpg

DSCF1574.jpg


仔犬が多くて、
DSCF1580.jpg


触らせてもらっていると、
お家の人が親切にどんどん連れて来てくれて、
いつの間にか動物パラダイスに(笑)
DSC00407.jpg


昨日、食堂で仲良くなった日本語が少し話せるおじさんに遭遇して、
ジュースをおごってもらえたり。
DSCF1576.jpg

今晩ご飯でも?って誘って頂けたのですが、



残念、



今日は、



出発日なのです(ノД`)



一回顔を合わせただけでも覚えていてくれる子もいたりして、
DSCF1569_20140206213617fae.jpg
ちょっぴり町に溶け込めている気分になったり。。


T平も、

いいなぁ、もっとここにいたかったなぁ。

なんてつぶやいています♪


DSCF1578.jpg



本当に楽しかったねぇ(●´∀`)

まさか首都ブラジリアで、
こんなほのぼの体験ができるとは思いませんでした!




さあ、出発です!


夕ご飯代わりのおやつセットを作りました。
DSCF1589.jpg


「まさに、ブラジルの選抜メンバーやぁ!!ヾ(´∀`*)ノ 」


えーとですね。。

説明させて頂きますと、

ポンデケージョ(左)とコシンヤ(右)は
ブラジルの定番おやつって事と、
この町で食べ歩きした思い出の一品、

ということですね(^ω^)b



この幸せの塊と共に、出発します!
いや、一軒屋を引き払うので、いってしまうとお引越しです!
DSCF1590.jpg



カルロス、親切にいろいろありがとう!!
お見送りもありがとう!(ノω`)゚+.゚゚+.゚
DSCF1597.jpg


いつまでもほやや~んとした笑顔のままでいてねぇヾ(・´ω`・)
DSCF1593.jpg




時は経ち、空港へとやってまいりました。
DSCF1605.jpg


ああ。。



疲れた。。




実は空港までの道のりが大変だったのです。


エストルトゥラルを出発するバスが
待っても待ってもなかなか来ず、



来ず。。



来ず。。。(゚д゚ll)



気がつけば1時間半経過。
DSCF1598.jpg



その間、ずっと待っていてくれたカルロスとお別れをした後、
バスはブラジリア中心部のバスターミナルにスムーズに来たのはいいのですが、

DSCF1602.jpg


そこからのバスは何故か
ブラジリアをぐるっと大きく遠回りをしながら
空港へ向ったのです。

DSCF1601.jpg


バス待ち1時間半、バスを2個乗り継いで2時間と、
ここまでですでに3時間半経過です。


余裕を持って出発したはずなのに
チェックインできたのは、飛行機の飛び立つ30分前。
久しぶりにちょっと焦りました(・ω・;)





でもなんとかなって良かった!

2回目のアビアンカ航空の飛行機に乗って、
いざ!ブラジルの4都市目の町、

サルバドールへーーーー☆( +・`ω・´)
DSCF1607.jpg


機内で居眠りしていて、ふと目を開けて窓の外を見ると。


ま、まぶしい!!
DSC00006.jpg

これがサルバドール!(ノ*´Д)ノ


「宝石箱やないかーい!」


いつの間にか外は夜になっていて
町の明かりがキラキラしていました。


どんな町なのか楽しみです。

(一部写真提供:S藤さん)
今日も読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキングに参加しています♪

上の画像を1日1回クリックしてもらえると、順位が上がって喜びますd(`・ω´・+)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング
関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/402-1113a34a

