犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  ブラジル »  ブログの更新止まります。(T平)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

ブログの更新止まります。(T平)

どうも。
リアルタイムではブラジルのサルバドールのリゾートで
海を眺めながら生活している夫婦の旅行者です。

DSCF1716_20140207111822ca5.jpg

ちょっとブログの更新を止めてみようと思ったのには、
別に深い意味はありません。


もともと文章を書くことは嫌いではありませんし。
PCと睨めっこして小一時間過ごすのも、どちらかといえば好きです。


ただ・・・。

ちょっと疲れたというのもあったり、

せっかくのリゾートなので、
たまにはブログに縛られない日々を過ごすのもいいな。

なんてことを思ってしまいました。



次の更新は、

3日後になるのか、
1週間後になるのか
1ヵ月後になるのか分かりませんが、近いうちまた再開しますので、

あれ?この夫婦のブログ途中で止まってねぇ?
なんか事件とかに巻き込まれたんじゃないの??


とか、そういうのではないので
お気になさらずに。


短文の記事となり恐縮ですが、
またお目見えできる日を楽しみにしております。
日本はまだまだ寒い日が続きますがどうぞお体にはお気をつけください。

今日も読んでいただきありがとうございます。
世界一周ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓ここを↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑
ではでは。

ガラケーの方や上のバナーが表示されない方は、
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

ブログランキングって何?って人は
↓こちら
世界一周ブログってなんなの?

関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

毎日U子さんとT平さんのブログ楽しみに読んでます♪
ずいぶん前から更新されたブログを見るのが毎朝の楽しみになってました!
写真も豊富で各国の雰囲気も二人の文で知ることができてとても楽しいですよー!
ご夫婦で長い間旅をしてケンカしないのすごいなーっとか密かに思ってます(^_^;)

ゆっくりされてまた気が向いたらぜひ旅の状況を教えてくださいね♪

2014-02-12 10:03 | from あや

Re: タイトルなし

>あやさん
コメントありがとうございます!!

いやぁ。。そう言ってもらえて、本当に嬉しいです!(つω`*)
私はいつも文下手だよなぁと申し訳なく思ってるので・・

ケンカですか!小さいケンカならちょくちょくしてもすよーw
私のワガママがほとんどなんですけどね(´・ω・`)

また復帰したら遊びに来て下さい♪♪v(゚∀゚*)

2014-02-16 00:18 | from U子

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/404-df0599d5

