犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  ブラジル »  そろそろブログを再開しようと思います(T平)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

そろそろブログを再開しようと思います(T平)

本ブログを読んで頂いている皆様。

2週間ほどご無沙汰しておりました。
その節はご迷惑お掛けしました。

リアルタイムは、ブラジル旅行の終盤、
カンポグランデという町に向うために飛行機を待っている僕ら夫婦です。

DSCF2650.jpg

休止期間はじっくりと何もしない時間を満喫できたので、
そろそろブログを再開します。

引き続き、力いっぱい書いていこうと思いますので、
これからもご愛読いただけますと幸いです。

前回に引き続き短文の記事になってしまいましたが
本編は明日から再開します。

読んでいただきありがとうございます。
世界一周ブログランキングに参加しています。
下のバナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓ここを↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑
休止中も応援していただいた方もいらっしゃるようで、
本当にありがとうございました。


ガラケーの方や上のバナーが表示されない方は、
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

ブログランキングって何?って人は
↓こちら
世界一周ブログってなんなの?

関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/405-bbea974a

