犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  ブラジル »  おしっこ我慢ボニート(U子)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

おしっこ我慢ボニート(U子)

今日は待ちに待ったボニートツアーの日です。


川を魚と共に流れたい!

これが私達のコンセプトであって、
これがボニートに来た理由の全てなのです。


目的を達成するには、
いろんな種類の川やいろんな場所あって、値段も違うのですが、
私達は“天然水族館”という場所に行くことを決めました。


近くて移動にかかる別料金も他より安いというのもあるし、
何より、“川で流れている最中、小船が付き添ってくれる”というのが大きいんですね。

T平もS藤さんも泳ぎに自信がないそうなので☆


ツアー会社の人によれば、
小さい川だそうですが、
天然水族館が一番透明で一番綺麗とも言っていました♪



あ、あのですね。。(o´ω`)

先に言っちゃいますと、
私、ツアー中におしっこに行きたくて行きたくて苦悩したのです。

本文にしつこくその表現が出てくるとは思いますが、
ご了承ください(o´-ω-)o)




ツアーは10:30集合なので、
宿に付いている朝ご飯を優雅に食べました。

ああ、ミルクコーヒーを飲める朝が一番幸せ。。(*´エ`*)

思えばこれがダメだったんですよね。。



時間が来て、お迎えのバンに乗り込みまして。
ボニート 天然水族館


ちょこちょこと動物達がお出迎えしてくれて、
ボニート 天然水族館

ボニート 天然水族館


到着したのは立派な施設でした。
ボニート 天然水族館


ちょこっと説明を聞いてからウエットスーツにお着替え。
ボニート 天然水族館


こんなフル装備ならT平でも安心ですねーヽ(゚∀゚)/
ボニート 天然水族館


つづいてはこんなプールでゴーグルなどの装備に
支障がないかチェックします。
ボニート 天然水族館


これは教えてもらった、ゴーグルの付け直すときの楽な姿勢~♪
ボニート 天然水族館
プカプカ。



さぁさぁ!!
いよいよ出陣ですよー!!*゚・:。(・∀・)。・:゚*


森の中の道を滑らないように気をつけながら奥へ奥へ。
ボニート 天然水族館
この時やや強い雨が降っています:

ちなみにこの時はまだ尿意は襲ってきていません。


さぁ入り口に着きました!
ボニート 天然水族館
ここでもまた練習ですよー♪


「バタ足ダメー!手だけ使ってー」

「背の高い草のところは行かないでー」


ガイドさんが注意事項を教えてくれます。



ただ、



あ、あのですね、



もうすでにたくさん魚いるんです!
ボニート 天然水族館


すでに超楽しいんですがーーーーー!Σ(●b≧∀≦*)b

やばいやばい・・・。


ここから進むのですよ。


さぁ川流れスタート!(*ノ´Д`)ノ
ボニート 天然水族館
800メートルほど流れますよ~。


んん?なんかプチ尿意発生。。

いやいや大丈夫、大丈夫。。


スイ~スイ~~


うわわわわーーー!
ボニート 天然水族館
綺麗ーーーー(*´▽`*)
まさに天然水族館だぁ~。

魚と水槽で一緒に泳いでいるみたいです。


待て待て~い♪
ボニート 天然水族館


尻尾にターッチ☆
ボニート 天然水族館
意外とこの大量にいるお魚のんびりしててるんですよね。


小魚の群れの写真はぶれちゃいました。
ボニート 天然水族館


あ、小さな赤い魚も。
ボニート 天然水族館


水中で泳ぐ魚を撮るのって難しいですなー。
ボニート 天然水族館


やっぱりこの大量にいる魚が撮りやすい~。
ボニート 天然水族館


ほぼこのコ達ですが、動画も撮ったのでご覧下さい(*´艸`)

楽しいなー楽しいなーヾ(・∀・*)ノ


こういう一面草の上すれすれを浮かぶのが好きです。 
ボニート 天然水族館
たまに大きい草にひっかかって慌てたり。


見通しの悪い、大きな草の曲がり角から
魚がひょっこり現れてびっくりしたり。

水中生活。。

魚になったような体験。。

素敵ですな~o(*´ω`*)o




でも。。あのですね、

実はですね、

モーーーーレツに寒いんです!

お気づきでしょうが、

モーーーーレツにおしっこしたいんです!!

大分前からですが何か?


楽しいんですよ?

めっちゃ満喫してるんですよ?

でも寒さと尿意のせいで、
途中から苦行のようになっていたのも事実です。

雨はやんだけど曇っていて気温も低いし、

ウエットスーツなのに水入ってくるし(笑)、

ずーっと冷たい水に浸かってますからねぇ。。


鳥肌が永遠にたっているのも、
指がずっとしびれているのもしょうがないですよね(っД`)


やっとの思いでゴールにたどり着いて、
また森の中の道をひたすら歩きます。

やっとトイレーにいけるー♪




「さぁ着いたよ!」
ボニート 天然水族館
ん?何ここ。

綺麗なところですね、小さい滝みたいな?


「何するの??」

「ジャンプだよ!」

えー聞いてなかったよー粋な計らい☆

でも私おしっこ。。



わーーーー
ボニート 天然水族館


ドボーーーン!
ボニート 天然水族館
T平飛んでるー!(*`・ω・´)


わ、私トイレ行きたいのにーーー!




まぁ飛びましたけどね(つω`*)
ボニート 天然水族館


わーー尿意が何だー!
ボニート 天然水族館


ドボーーーン!
ボニート 天然水族館


なんとか漏らさずにジャンプも成功し、
その後またしばらく歩いて、
無事トイレにたどり着いたのでした。

こんな感じでツアーは終了です。



とにかく何が一番言いたいかと言いますと。。

コーヒーの利尿作用はすごいってことです(つ∀`)ノ

もうツアー前は飲むのやめよっと!


今日も読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキングに参加しています♪

上の画像を1日1回クリックしてもらえると、順位が上がって喜びますd(`・ω´・+)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/418-0434c895

