スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

美女と泡戦争(U子)

昨日は写真盛りだくさんでお届けしました♪


が、まだまだ載せきれない写真や
書ききれないことがたくさんなのです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


本当にオルロのカーニバルは魅力満載で、
言ってしまうと
変なもの、よく分からないものがたくさんで
とにかくとにかくとにかく楽しかったのです。


昨日のブログでは
おかしなパレードの様子をお届けできたかなと思うので、


今日は、

最初にバッチリ撮ったパレード中のキレイなお姉さんだらけな、
ミニ写真展を開催しようと思います♪(ワー!パチパチパチ)


こんなサンバの衣装もあったり♪
ボリビア オルロのカーニバル


基本ミニスカートなのでパンチラです(o゚ω゚o)笑
ボリビア オルロのカーニバル


ミス何とかかな?
ボリビア オルロのカーニバル
スタイルいいな~!!


こちらの方も♪
ボリビア オルロのカーニバル
さすがカメラ目線ですな☆


笑顔が素敵☆
お姉さん


私が一番かわいいと思ったお姉さん♪
ボリビア オルロのカーニバル


あ、ここでイケメン?というかイケてるボクちゃんも一枚。。
ボリビア オルロのカーニバル
ほっぺたのペインティングもクールですな☆


どうでしたか~ミニ美女写真館(p´∀`q)



ここでちょっと休憩しましょうかね。。
チキン飯
ご飯~♪


お店のテレビでカーニバルが生放送中でした♪
テレビ


そうそう、昨日最後に見ていただいたこの写真についてですが・・・。
オルーロ カーニバル


オルロのカーニバル中は、なぜか泡かけ大会なのです。

普通に歩いている通行人に容赦なくかける子供。
ボリビア オルロのカーニバル

いや、大人もなんですよ。

私達、隣りに座ってた熟年夫婦に至近距離でかけられましたからね!


オルロのカーニバルは水かけ祭りとも聞いてたし、
こんなごついのを持っている子もいたけど、
ボリビア オルロのカーニバル


何だか水をかけるというよりも
泡スプレーの方が主流みたいで、
どこもかしこもかけまくってるんです。



U「うちらも買っちゃう?!(わくわく)」


T「いや、持ってた方がめっちゃかけられるじゃん」


U「そうか、確かに。。」


そんな感じで、私達は受身一辺倒。
パレードを見てる最中にたまにかけられて
きゃっきゃしてる感じでした。


「もーやめてよー☆」


「うふふ、あはは」


「またかけられたゾー☆」



こんな感じで微笑ましく笑っていたのです、


この時までは。



カーニバルは9時から3時頃まで見ていて、
一旦、ホテルで休憩をしてから、6時に再び席に戻ってみると、
パレードは終わっていました。


そして、


現場は、


まさかの無法地帯へと成り下がっていたのです(゚д゚lll)
ボリビア オルロのカーニバル
泡戦争!!


何となくその場を離れずにその光景を見ていたんです。

そうするとやっぱりですね、かけられるんですよね。


ブシューーーーーー!


U「あはは☆やられちゃった☆」







ブシュ!ブシュシュシューーーー!


U「ちょっとかけすぎ、寒っ」







ブシューーーーー!



、、、、、プツン。




私の中で、何かが切れた音がしました。


T平の財布からお金を取り出し買ったのは、
泡スプレー
みんな持ってる例のスプレーです。


これで武装をしてやるー!

よしよし出るぞ出るぞ。
スプレー文字


因みに私はこれで、他のボリビア人のように
不特定多数に攻撃するようなことはしません。

言ってみれば専守防衛なのです。


やられたらやり返すーーーー!!!

倍・返・し・だーーーーーー!!!


まずはそこの!
向かいに座ってて何回もかけにきたガキんちょ!
泡の掛け合い
また来たな、うりゃーーー!


ウラミハラサデオクベキカーーーー!


ふう、ふう、やってやりました。
ボリビア オルロのカーニバル


ん?!今、私にかけたのは誰だ?!

一人残らず仕返しだーーーー!
泡の掛け合い


顔にかけてきた悪ガキんちょには容赦ないですよ!


大人気なく、

全速力で追いかけて、

ジャンパーをつかんで、

顔にぶっかけてやるのです!


とはいえ大暴れしている日本人が目立つのか面白いのか、
通り行く全ての人の標的にされる私。。


子供達の襲撃に遭い。。
泡の掛け合い
返り討ちにされてしまいました。



あああ~やられてしまった。

でも完全燃焼!

楽しかった(*´艸`)




でも、私はまだ知らなかったのです。
私達がいたカーニバルの外れのエリアは、
まだまだゆるい子供達の遊び場だったということを・・・。


帰り道にメイン会場を歩いてみたのですが。。
メイン会場


そう、まさに群雄割拠。


先ほどまで私達がいたエリアは年齢層が低く、
主に小学生低学年ほどの子供達が敵となっていましたが、


ここらへんは中学生、高校生クラスのツワモノ共が
暴れまわるエリアとなっていました。。


メイン会場

ここでまさかの玉切れになった私の武器、
ボタンを押してもプシューっと空気がもれるだけ。


た、た、た、


退散だ~~!!!
ボリビア オルロのカーニバル
T平が叫びます。


ヒィィィィィと逃げながら宿に帰るのでした。


今日も読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキングに参加しています♪

上の画像を1日1回クリックしてもらえると、順位が上がって喜びますd(`・ω´・+)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

No title

ガラケーからスマホにかえたので、やっと画像が見れました(笑)

楽しそうなお祭りですね!ワラエマシタよ*(*´∇`*)

美女によろしくお伝えください♪

2014-03-21 11:26 | from やぶかめ | Edit

Re: No title

〉やぶかめさん
久しぶり!美女写真で復活とはさすがだね♪w
楽しかったよー!楽しかったけど…
あばれすぎた後、後悔するっていう…((((;゜Д゜)))

2014-03-23 11:03 | from U子

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/425-d5a3b26f

