犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  ボリビア »  誕生日にウユニ塩湖!ってなるのでしょうか??(U子)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

誕生日にウユニ塩湖!ってなるのでしょうか??(U子)

さてさてどうなるウユニツアー|艸゚Д゚|


前回までのさらっとしたあらすじ。。

『ウユニ塩湖行きのツアーはどれも埋まっていたので、自分達で組みました。
 その日の夜、深夜、当日の早朝とわくわくしながら何回見に行っても、
 誰も集まってないという。。ツアー開始は15時なのに・・・』





U「ガビーンもう当日なのに誰も名前を書いてないよ!
  やややややっぱり夫婦となんか行きたくないのかな?!(ノД`)
  それとも募集の紙に書いた犬のイラストうざかったとか?!」



T「うーん、でも朝着いてそのまま行く人とかもいるし、
大丈夫だと思うけど。。」



U「ううう集まるかなぁ、今日行けるかなぁ。。」


T「もう少し待ってみようよ。」




そして10時。



U「よし、今見に行ってうちらだけだったら、
  もうキャンセルしよう(´・ω・`)」



T「おばちゃんに別の日にするよって頼むかぁ。」


てくてくてく。。(ドキドキドキドキ)




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


(ノ*´Д)ノ

ツアーメンバー募集

かかかかかかかかか書いてある。。。。
(手足ちょっと震えました)



こここここんなに嬉しいとは!!!゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚

ありがとうありがとう。
(後に聞くところによると結構な確率で埋まるそうですw)



良かったねー良かったねーとルンルンで宿に帰って、
まだ本調子ではないのでツアーの時間まで大人しく過ごします。



ああありがたやーありがたやー(p´∀`q)

どんな人たちが来るのかなー♪

ドキドキドキ。




そして時間に。


集合場所は宿の隣りなのに、皆さんを待たせては行けないと、
はりきって30分前に行ったら誰もいませんでしたw


「ほら、早すぎだよ」とT平。。


いいんだもん!(`・ω・´;)


そして続々と集まる同士の方達。。

何と最終的に定員いっぱいの7名が集まりました!
パチパチパチパチ☆(((*p∀`*)ノ。o☆

(繰り返しますがいつもほぼ定員になるそうですw)



さあさあいよいよ愉快な仲間達で出発です!


と思ったらドライバーが来ません!


私達の張り紙にはドライバーはジョニーと追記されていました。


ジョニーと言えば、
このツアー会社の人気NO.1ドライバーだとか。


あれ?でもさっきジョニーってドライバーが
他のツアー客乗せて出発してたような。。?


そうこうしているうちに、
同じ時間発のグループは私達以外みんな出発してしまいました。


うちらぽつーん。


「来ないねぇw」


「本当にジョニーが来るのかな?」


「俺がウユニでドライバーやってたらジョニー名乗るな」←T平


「偽ジョニー多発?wwww」


何て話してたら、大分遅れてドライバー登場。


・・・



明らかにジョニーじゃない!!!wwwww



見た目だけで言わせてもらっちゃいますと、
日本でいうDQN?みたいな(ノ*´Д)ノ

見た目いかつい若い兄ちゃん登場。


え?

本当に彼がドライバー。。。?


という空気漂う中、
ツアーのための長靴を準備していたので、そうみたい。

みんなで車に乗り込み、とりあえず出発。


「いやーやっと出発だぁ」


「てかてか!絶対ジョニーじゃないよね!」


「怖くて聞けねぇぇww」



数分走って、ガソリンスタンド着。


「準備してねぇぇぇぇw」


「来る前に入れとけぇぇぇぇぇwwww」


「ただでさえ遅れてるのにぃwwwwww」


みんなで苦笑い。

私は、みんなが突っ込んでるのを聞いてるのが本当に面白くて。

みんな笑って済ませることができる良い人でよかったです(つ∀`)

ここでマジ切れする人いたら、空気悪くなりますもんね。


でもまた数分後にどこかの村に立ち寄って商店で水を買った時には、
またか~ってちょっとあきれてたかも?(●´∀`)ノ


和気あいあいと車を走らせる中、
助手席に座っていたルカちゃんが
ドライバーの名前と年を聞いてみることに。


そしたら、
「ロランド。25歳だよ!」って!!



ちょ!ツッコミ所が多すぎる!!



まずやっぱりジョニーじゃない、

そして思ったより若くなかった、

そして何より!


声かわいいーーー!声高い!www


騒然とする車内v(゚∀゚v*三*v゚∀゚)v

そして実はロランドは英語ペラペラでした。




そうこうしているうちに、
自動車はだんだんと道なき道を行く感じになってきて、


そろそろ塩湖か?!

って時に、ロランドが電話をし始めました。
ウユニのドライバー

「@&$#・・ドンデ オテル デ ソル?@#$%&・・・」



!!!!!



「ちょっと今!聞こえた?!」


「何か電話で目印の塩のホテルどこって聞いてなかった?」


「ちょちょちょ!迷ってるー?!w」


でも私達は身をゆだねるしかありません。



「今日たまたまヘルプなのかな?」


「それかデビュー日?!」


思い切って、聞いてみることに。


「ロランド、塩湖ツアーは何回目?」


「うーん、4、5回目かなー」


そこそこ初心者ー!心配!(;゚;艸;゚;)





なんだかんだありましたが、
無事着きました塩湖(ノД`*)ヾ(´∀`o)


4年振りのウユニ塩湖だーー!!
塩湖
眩しいー!


まず本当にしょっぱいのか試してみる。
という変態行為をみんなでしてみます。
舐めてみる


そしてここでは数十分トリックアートを楽しむのです!ヽ(゚∀゚)/


ビールからみょーん!
DSCF3729.jpg


巨大ビールをごくごくごくー!
でかいビール
T平の夢ですな!


進撃の巨人ごっこ。
進撃の巨人
うーん・・・
あんまり恐ろしさがで出ないなぁ・・・。


プリングルスからとことこ。
ポテトチップス


グラスに閉じ込められた人♪
グラスとウユニ


水晶は不思議な感じになりました♪
水晶とウユニ


大人が夢中になって遊ぶ!
素敵な光景なんですよ(ノ∀`)


ところでロランドは何やってるのかなー?って思ったら、
車でずーっと、買ってきた新品のオーディオを
ルンルンで取り付けていましたw

写真撮ってあげたり、仕事してくださいww


ちなみにこれがロランド。
DSCF3732.jpg



でもそんなロランドは、塩を持って帰ろうとする子を見つけると、
一生懸命掘ってあげたり、

車の上乗ってみるか?って言ってくれたり、

自分が車で待ってる時はガンガンのクラブミューックを流しているのに、
私達が乗ってる時は昔流行ったアメリカンミュージックを流してくれたりと、

すごく気を使ってくれるいい奴だったのです!(*´艸`)


見た目で最初DQNとか言ってごめんね。

でもそのサングラスはイケイケだよ。

あ、素顔見るの忘れてた!w



さぁ次はお待ちかねの鏡張りですよー!


車に乗って移動します。

今期は乾くのが早いとかで、
もう大分鏡張りのゾーンが減っているようなのです。

心配でしたが、ちゃんとありましたよー(p´∀`q)


わーい!すごーい!
429tn_201403130622533b4.jpg


これが噂の天空の鏡ですか!
DSCF3755.jpg

DSCF3749.jpg


ピカピカー
DSCF3760.jpg

雨季


なんだこりゃ。
水溜り
私の誕生日である今日(3月6日)、
3と6ってやろうとしたのですが、大失敗なのです。


実は、ここまで皆さんに誕生日ってことを言っていなくて。

今日会ったばかりの人に、

「私、今日誕生日なんだー(ノ∀`)」

って言われても困るよなぁって思いまして。。


ずっと黙っていました。



でもでも!

つい言っちゃったんですよねぇ(((〃´Д`)


やっぱり言いたかったのかな、私。。(ノД`*)


そしたら、

「じゃあ誕生日っぽい写真撮りましょうよ!」


って言ってくれて、

「私達ろうそくやりますよ!」

ってwww(*p゚Д゚q)優しい~!



そして撮った写真がこちら。
誕生日ケーキ
ろうそくをふーってやってる感じ。

何か中途半端な感じが面白くて好きです☆☆


今更のご紹介ですが、今日1日を一緒に過ごしたツアーメンバーです。
鏡張りウユニ塩湖

ほどよくワキャワキャしてて、

ほどよくほのぼのしてて、

すごく居心地がよかったです♪(*´∀`ノ)ノ


すごく楽しかったですっ!
ありがとうございました☆




日が落ちてきて、どんどん空の色が変わっていきます。
鏡張りウユニ塩湖


綺麗だなぁ。。来て良かった。。と黄昏るの図。
鏡張りウユニ塩湖


あっロランドがレッドブルジャンパー着てる!
鏡張りウユニ塩湖
さらにいかついなーw


ロランド、突然2ショット撮ってあげるよーって撮ってくれたんです。
夕日
わーありがとうー(●´∀`)ノ


こちらは、T平が撮ってくれたお気に入りの1枚ですヾ(・∀・*)ノ
夕日


どんどん寒くなって、どんどん星が出てきて、
ツアー終了です。
鏡張りウユニ塩湖


締めくくりは帰ってきて、みんなでピザですよぉ!
ピザ
おいしかったぁ(p´∀`q)



2014年3月6日 29歳の誕生日。

風邪を乗り越えながら、
ウユニ塩湖で素晴らしい景色を見ることができました。


年々、誕生日というものの捉え方が変わって来ています。

誕生日=ケーキ!プレゼント!主役!という感じでしたが、

自分が生まれたこと、
親や周りの人たちへの感謝の日なんだなぁと。

だから「おめでとう」と言われた時、

「ありがとう」と言う言葉の中に、

お祝いへの返事という意味だけじゃなく、

普段の感謝の気持ちも込めてみようかなぁと。


そんなことを壮大な景色の中、
しみじみと考えていましたとさ(^∀^)


今日も読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキングに参加しています♪

上の画像を1日1回クリックしてもらえると、順位が上がって喜びますd(`・ω´・+)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

オメデトウ( ̄▽ ̄)

わしいまらぱす♡

2014-03-23 08:52 | from るーさん

Re: タイトルなし

> るーさん
ありがとーヽ(*´▽)ノ♪
うちらも今ラパス♪w

2014-03-23 11:17 | from U子

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/429-838e8539

