犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  インドネシア »  価値ある一杯~今夜の宿はスターバックス~(U子)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

価値ある一杯~今夜の宿はスターバックス~(U子)

こんばんは!こちら真夜中のバリです。

2/1はほぼ移動の日になりました。
早朝にホテルを出て、関西国際空港へ。
何者かが遮断機を折ったそうで、電車はちょっと遅れました。

空港でスーパー玉出(激安スーパー)で買っておいたおにぎりを食べ、
初のLCC、エアアジアへ乗り込む!
DSCF4203.jpg


安飛行機なので心配でしたが、思ったより狭くなくて普通でした。

玉出で買っておいたあるお弁当を食べるのを楽しみにしていたのですが、
機内アナウンスで発覚!
「機内での持ち込みによるご飲食はご遠慮しております。」

ガーーーン!

仕方なくパンを2個ずつこっそり食べました。


7時間後、乗り換えをするマレーシアの空港に到着。

やっとお弁当が食べられます!
その名も「浪花3点盛り弁当」
焼きそば、豚お好み焼き、たこ焼きが入って何と198円のお弁当です!

今日は3食スーパー玉出の食べ物です。
玉出様様です。


トランジットは3時間あったので、
通り行く人のファッションチェックをしたり、空港内のお店をプラプラ。
そこのおもちゃ屋で発見!
いつぞやの紫のやつ!!
DSCF4213.jpg


メキシコの動物園で見た謎の着ぐるみは、
メキシコの動物園
ちゃんとしたキャラクターだったんですね。
こんな所で再会するとは。。。
※参考:以前のブログ

そんなこんなでまた飛行機に乗って、3時間後無事バリ着。
でもここからが問題。

23:20着だったので、
着いてから様子見て今夜の宿を決めようと思ってたんです。

プラン①ホテルの客引きがいて怪しくなかったら着いて行く
    →いなかった

プラン②タクシーで町に行って宿探し
    →深夜だったしやっぱりやめた

プラン③空港の片隅でこっそり泊まる
    →2時に電気真っ暗になるそうで、危ないからやめた

プラン④24時間営業のマックでオール
    →行ってみたら外の席しかなくてやめた


どーしよか~と困っていたら一際明るいお店が。
スターバックスでした。
聞くと24時間やってるそうな。
今夜はここで決まりです♪

カフェラテのミディアムを頼んで、今まったり中です。
DSCF4214.jpg

冷房ガンガンなのを我慢すれば、なかなか快適な空間です。

明日はふかふかなベッドで寝たいなぁ☆

世界一周ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑のバナークリックで投票できます。
1日1クリックをよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

再出発、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

また素敵な旅行記を楽しめると思うと、すっごく嬉しい自分がいます!
思いきり2人らしく、廻ってきちゃってくださいな!
いってらっしゃーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013-02-02 09:35 | from JURI | Edit

Re: 再出発、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

>JURIさん
喜んでくれて嬉しいです~(*TωT*)
JURIさんには前回から応援してもらってるので、
とっても励みになります☆
ブログがんばりまーす(^▽^)ノ

2013-02-02 19:56 | from U子

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/43-0220b7ca

