犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  インドネシア »  バリのオススメは蛇皮のあれだー!(U子)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

バリのオススメは蛇皮のあれだー!(U子)

こんばんは、U子です。
今またクタにいます。
明日の朝シンガポール行きの飛行機に乗らなきゃなので、帰ってきました。
楽しかったウブド。。。名残惜しいウブド。。。

でもっクタで、20ドルちょっとのプール付きのホテルを見つけたので、
今そこなのですがなかなか快適です。
バリ来て5日目でやっと水着を着ました。

てか今日までまだ海見てなかったんです。
そう思ってプールを一通り楽しんだ後、
クタビーチに繰り出しました。

なかなか綺麗。
DSCF4539.jpg

でもT平の海の綺麗さ評価は、
パタヤビーチ<クタビーチ<勝浦
だそうです。
う~ん。確かにそうかも。。。

おやつの時間なので、海とは5分位でバイバイしてあるフルーツを求めさまよい歩く。

そう、蛇皮のあれです。
汗だくになりながらやっとこさ見つけて買えました!
DSCF4443.jpg

これです!!
こっちの名前だと「サラック」で、
英語だと「スネークスキンフルーツ」っていうそうです。
見た目はアレなんですが、とにかくおいしいんです!!

味はライチと梨とメロンを足した感じ。
触感はライチをもっとシャクっとした感じ。

何とも説明し辛い。
とにかく、私達はまんまとこれの虜になってしまいました。

海外で新しいフルーツに挑戦って楽しいですよね♪



夕方、またクタビーチに来ました。
夕日が有名らしいので近いしどうせならと、T平をひっぱって向かいました。

雲が多かったのでどうかなーと思ってたんですが、結構綺麗に見えて満足。
DSCF4604.jpg


そして帰ってまた夜のプールでのんびり~。
DSCF4615.jpg

やっぱりプール付きの宿っていいなーと思ったそんな日でした。


おまけ☆今日のヒットご飯☆

SOTO AYAMっていう、鶏肉スープ。
DSCF4544.jpg

中に春雨も入ってます。
ダシが効いてておいしかった~。


世界一周ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑の画像をクリックで投票できます。
関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/47-7c0882f8

