犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  ペルー »  ただモフモフが並んでいるだけなのです(U子)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

ただモフモフが並んでいるだけなのです(U子)

今日は、アワナカンチャ(AWANA KANCHA)
というところに来ました。

アワナカンチャ(AWANA KANCHA)



ケチュア語で「織物の城」というそうな。
織物



アンデスの伝統文化を学べるところなんですね。


ふむふむ。


でもでもでも!

私が来た目的は、

ただ、


ここにいるアルパカさんやリャマさんたちと
触れ合うことなのです(ノ●´∀)ノ



敷地内に小さい牧場があるんですよ♪


さぁ早速行ってみましょう!


わわわ、


急に雨です!


しかも強い雨。。


みんなで仲良く雨宿りの図(*´艸`)
アワナカンチャ(AWANA KANCHA)



雨も上がったところで、写真集と行きますか!ヽ(゚∀゚)/



~リャマ編~


2匹でにょきにょき。
リャマ


珍しいもじゃもじゃさん。
リャマ


ブチ柄~
リャマ


牛柄だけど馬顔~
リャマ


いひっ
リャマ


どこにいるでしょーか♪
アワナカンチャ(AWANA KANCHA)


耳ピーン!
リャマ


こっちもピーン!
リャマ


カメラ目線でピーン!
リャマ



ただ、のへーんとした顔が並びます・・・(・∀・*)



~ビクーニャ編~


僕、小さくて細いですよ~
ビクーニャ


あ、ビクーニャはこれで終わりです。


僕たち写真少なっ!
ビクーニャ




~アルパカ編~


わーいわーい撮ってぇぇぇ
アルパカ


私を撮りなさい!
アルパカ


僕もー!
アルパカ


角カチューシャしてるみたい。
アルパカ


ベィビィ(*´▽`*)
アルパカ


近づいてきたーと思ったら。。
アルパカ


あぐあぐあぐー!
アルパカ


カーリーヘア。。
アルパカ


くりくりたまらん。。
アルパカ



【検証】

アルパカさんのモフモフの深さ



このこで検証してみたいと思います。
アルパカ


いざっ!
アルパカ


ズボッ!!
アルパカ


結果:こぶし分位深い。

感想:思ったより手が埋まってびっくりした。



さてここで。


初めて見るアルパカさんたちがいたのです。


毛が長~い!モップみたい。
アルパカ



このアルパカさんたちの敷地でプチ事件が!

従業員のおっちゃんが、扉を開けっ放しに!



・・・チャンスだ!
アルパカ


キラーン☆
アルパカ


すかさず逃走!
アルパカ


おっちゃん気付いて戻す!
アルパカ


あ!一匹隣の柵の中へ逃走!
アルパカ 


この騒ぎをその隣りのアルパカさん達が野次馬www
アルパカ


無事元の場所にみんな戻りました。


あー疲れた。。
アルパカ



チャンチャン♪(´ω`*)


◆アワナカンチャ(AWANA KANCHA)の行き方◆
クスコのAv.Qollasuyuから出ているピサック(Piasaq)行きのバスが、目の前を通ります。
2S(≒80円)、30分ほどです。

今日も読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキングに参加しています♪

上の画像を1日1回クリックしてもらえると、順位が上がって喜びますd(`・ω´・+)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング


関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/477-faebead4

