犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  シンガポール »  レイニー・シンガポール(T平)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

レイニー・シンガポール(T平)

今日、2カ国目のシンガポールに来ました。

バリ島(特にウブド)は結構好きだったので
もう少し長くいたかったんですが、
航空券の都合やら諸々あって、さくっとシンガポールです。


想像はしていたんですが
シンガポールって大都会ですね。
DSCF4646.jpg
※なんかU子の足が長い、気持ち悪い写真が撮れた。


物価がビックリするほど高くて
宿が32シンガポール$(≒\2,560)とか
飯が一食4シンガポール$(≒\240)とか。

そして何よりタバコが10シンガポール$(≒\800)もするんですね。
必然的に禁煙です。
DSCF4639.jpg


とりあえず、シンガポールといえばここですかね?
DSCF4647.jpg

なんだかわからないけどSMAPのやつ?
なんだかわからないけど。


あと、マーライオン。
DSCF4658.jpg

噂の世界三大がっかりの一つですね。


よく見ると、口の中の水が出るところが分かります。
DSCF46612.jpg


この2つは行くのが義務みたいなもんだという認識でおりましたので
初日にノルマは果たせました。


途中、雨が降って
高級ホテル前に座り雨宿り。
DSCF4654.jpg

今朝までは、経済格差の恩恵に与り
ちょっといい生活をしていたのが一転。
一歩間違えればホームレス。
そんなレイニー・シンガポール。
早く抜けたい、タバコ吸いたい。


世界一周ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑のバナーをクリックしたら投票になります。


関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/48-a3ed2e60

