犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  マレーシア »  魚肉ソーセージの何が悪い!?(T平)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

魚肉ソーセージの何が悪い!?(T平)

マレーシアはマレーシア料理はもちろん
中華、インドネシア、インド料理など、
色んな文化の食べ物を食べる事ができます。


今日は午前中、街を散歩して
ランチは、インドカレーの食べ放題です。

00113.jpg

実際に印橋(インド系移民)が作ってるから
うまいんですね。
大盛り2杯食べました。


食後にU子が言います。
「お腹いっぱいだけど、夕ご飯は何を食べようか?」

T平は言います。
「釣った魚を食うんです。」


いざマラッカ海峡へ!

00121.jpg


途中、釣具屋さんがありました。

00114.jpg

大量の釣果を期待して、
アタリのときに、リンリン鳴る鈴を買いました。


途中、観光地的なモスクの前を通りました。

00130.jpg

仕掛けをばっちりつけたT平に向けた
観光客の視線は、「好奇」そのものでした。


いい感じの岩場を見つけました。

00131.jpg

小さめの針に餌をつけて投げる、待つ。

投げる、待つ。

投げる、待つ。

投げる、待つ。

雨が、降る。



結局1時間くらい釣っていたけど
何も釣れませんでした。

単純に魚がいないのか。(けっこう水がにごっていて汚い)
もしくは、時間がまずいのか。(干潮だった)
海が荒れていたからなのか。(風が強くて波も高かった)

もしくは、餌の魚肉ソーセージがダメだったのか。

DSCF40542.jpg


帰り道、潮が引いた泥んこ地帯に、
なにやら動くものがたくさん。

00138.jpg


よく見ると…。

00140.jpg

ハゼだかムツゴロウだか、
変な魚が気持ち悪いほどうじゃうじゃいました。



試しに魚肉ソーセージをちぎってなげましたが、
興味を示すものの、食べやしません。

魚肉ソーセージの何が悪い!?


世界一周ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑のバナーをクリックしたら投票になります。
関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/52-f8359001

