犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  アメリカ »  オシャレなものをとことんまとめます(U子)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

オシャレなものをとことんまとめます(U子)

ニューヨークの記事5本目!

ニューヨークを観光できたのはたったの3日なのですが、
まだまだ続きますよー(o´∀`)o


今日は、女子必見!


ニューヨークの街中にあるオシャレなスーパー。

そして、道を歩いているとについつい立ち寄ってしまうオシャレな雑貨屋さん。


それがもう、
たっっっくさんあったんです!!


あああ、写真を撮りすぎて選ぶのが大変だぁぁぁ~


★トレーダー・ジョーズ(TRADER JOE'S)
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
全米に展開するスーパーマーケットです♪


店内のペイントがかわいいんですよね(。´∀`)
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
や、野菜がおしゃれに見える!!


オリジナル商品やオーガニックなものもいっぱいあります。
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
そして安いんですよ~☆


お茶やお菓子など、
パッケージがかわいくてジャケ買いしちゃいそうです!


嬉しい試食コーナーもありました~(ノ●´∀)ノ
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
コーヒーとウィンナーがタダです♪


そして、

私はこれを買いにきたのです!!
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
エコバッグ!!

安いし、デザインがもうツボです。。。♪


2つ手にとってレジに並んだら、レジのお姉さんに

「まぁあなたこれだけなの?!」

とびっくりされましたwww

確かに他の皆さん、カゴに山盛りですもんね(´ω`*)





★ザバーズ(ZABAR'S)
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
高品質の商品が並ぶ、70年以上の歴史を持つ老舗スーパーです。

映画「ユー・ガット・メール」でも登場しました。
セレブもたくさん通うそうですよ(*´艸`)

昔はお惣菜屋だったそうで、
今でも陳列されている食品が抜群においしいそうです!
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


品数もすごい~ヽ(゚∀゚)/
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


グッズももりだくさん♪
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


ザバーズグッズといえば・・・
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
やっぱりエコバッグですwww

生地がしっかりしていて、長く使えそう♪

スーパーのオリジナル商品なだけあって、お値段もお手頃なのです。

私は小さいサイズのエコバッグを、
なぜかT平はTシャツをお買い上げしました(∩´∀`)∩


☆トレーダー・ジョーズとザバーズの戦利品☆
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー 
・トレーダー・ジョーズのエコバッグ 左2.99$ 右0.99$
・ザバーズのエコバッグ 5$


お安くたくさん買えて大満足です♪



★ディーン&デルカ(DEAN & DELUCA)
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
世界中のおいしいものがあるお店。

ここもセレブ御用達の高級食材店です。


キラキラしてる~☆
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


チョコレートもこんなにセレブちっくなのです。
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


日本でもこのお店のエコバッグ流行りましたよねヾ(・∀・*)ノ
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


買ったものを食べられるスペースもあって、
満席で賑わっていました。

ここで食べたらニューヨーカー気分が味わえるのかな?



★スタンド・ブック・ストア(Strand Book Store)

NYを代表する老舗の本屋さんです。

店舗もあるのですが、私達が場所を調べて来たところは、
青空本屋さんでした(∩´∀`)∩
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー 


今NYで流行ってるらしいトートバッグもありました☆
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー 
おしゃれ柄いっぱーい!

本がたくさん入るように、
しっかりした作りになってるようですヽ(゚∀゚)/

電車の中とかで、このバッグを持っている人、たくさん見かけましたよ~。



★ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
下着屋さんです。

ピンクのセクシー系が多かったですね。

店内にはキレイなお姉さんがたくさんいました(^^*)

下着だけではなく、洋服・香水・美容用品なども豊富で、
たくさん買うほどお得だったり。

お土産用に美用品を買う人も多いそうです♪




★ブックマーク(BOOK MARC)
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


このお店、他では手に入らない
マーク・ジェイコブス特製小物があるんです(´∀`*)
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
ハート型の手鏡は7$と、意外とお手軽なお値段でした♪



★リトル・マーク・ジェイコブス(LITTLE MARC JACOBS)
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


こちらはBOOK MARCの近くにあったマーク・ジェイコブスの
子供用のものが並ぶお店。
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


子供用らしからぬハイセンスなお洋服たち。
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
ぬいぐるみも何だか気品がありますな(人´ω`*)



★FAOシュワルツ(FAO Schwarz)
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー 
1862年創業のニューヨークのおもちゃ屋さん、
北米最古の老舗の名店の1つでもあるそうなΣ(゚д゚ノ)ノ


一歩中に入ると、そこはもうメルヘンの世界でした☆
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー 


ニューヨークならではの人形達。
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー 


もう、ぬいぐるみの量が半端なかったのです!
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー 
どこもかしこも!
エスカレーター脇にまで(*´∀`ノ)ノ



わわわ、セサミストリートの人形の製作所がありましたよ!
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー 
おっちゃんが愛情込めて作ってるんでしょね♪


からくり時計やビッグピアノ。
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー 


定番のアヒルちゃんがずらり。
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー 
赤ちゃん、やけにリアルですね!!
並べ方がユニークです(●´∀`●)




★MOMAデサインストア(MOMA Design Store)
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
ニューヨーク近代美術館(MOMA)のグッズ屋さんです。

美術館関連だけあって、さすがユニークなものが多いですね♪

ユニクロとコラボしている商品もありました。




★ロモグラフィー・ギャラリー・ストア(Lomography Gallery Store)
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
アナログのカメラ専門店です。


店内はパッと見落ち着いた雰囲気かと思いきや、
壁や階段には目がチカチカするような数の写真が飾ってあったり。
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー



レトロなカメラだらけ(ノ*´Д)ノ
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


右上の、恐竜がたくさんくっついています。
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー

いろんなスタイリッシュなカメラがあって、
博物館みたいで楽しかったです(。´∀`)o



★ペーパー・ソース(PAPER SOURCE)
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
ペーパーグッズ専門店です。


店内には紙に関連したものが大量に並べられていました。
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
にゃんこのぬいぐるみ、かわいい(´ω`*)


ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


大きなペーパーが飾られて売られているんです♪
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
ラッピング用なのかな?

私はポスター代わりになるかなと、
犬柄のものをお買い上げしちゃいました☆



★スチュワート・スタンド(Stewart Stand Design Store)
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
偶然見つけた雑貨屋さんです。


シンプルでスタイリッシュな小物がたくさんヽ(゚∀゚)/
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


食器もおしゃれすぎるのです。
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー




★ザ・スコラスティック・ストア(THE SCHOLASTIC STORE)
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
児童向けの本屋さんです。


遊び心満載の作りになっていて、子供にとっては
テーマパークですね(∩´∀`)∩
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


絵本の人気キャラクターのグッズも並んでいるのですが。。


ん?
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


あれ?
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー


チーバくん???(゚д゚)
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー
出典:http://www.pref.chiba.lg.jp

いやいや違います。

NY生まれの赤いワンちゃん、クリフォードくんです。

大人気の絵本のキャラクターで、
アメリカでは誰でも知ってる有名人だそうな。


びっくりしましたー、チーバくんアメリカ進出?!

と思いましたよ(;^ω^)





♪♪おまけ♪♪


★名前の分からないペットグッズ屋さん

ブルックリン地区で偶然見つけたお店です。
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー 


かわいいにゃんこがいました(*´∀`ノ)ノ
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー 


商品はキレイに陳列されていて、
メガネ型の首輪などおしゃれかわいいグッズなどなど☆
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー 



缶詰がかわいい!!!
ニューヨーク 雑貨屋 スーパー 
ご飯のパッケージが、色もデザインもおしゃれ~!
お家に並んで置いておいても、絵になりそうですヾ(o・∀・o)ノ゙



※ブログでご紹介した場所は一部を除いて以下の地図に載せておきました。

より大きな地図で ニューヨークの自作観光マップ を表示


今日も読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキングに参加しています♪

上の画像を1日1回クリックしてもらえると、
順位が上がって喜びますd(`・ω´・+)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/544-abb3a13b

