犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  メキシコ »  コスメルはぁぁぁぁ良い所ですはははははぁーん!!(U子)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

コスメルはぁぁぁぁ良い所ですはははははぁーん!!(U子)

一昨日は宿から歩いてすぐの場所で
シュノーケルを楽しんだ私たち(∩´∀`)∩

昨日は釣りもしたし、すでに、

「コスメルすげーε=(゚∀゚)!!」

と大満足だったのです。


でもでも、オーナーのゆきこさんが言いました。

「シュノーケルポイントとしてはあそこもいいんだけどねぇ。
 でもまだまだなのよ。
 私としてはやっぱり、
 コスメルの一番キレイな海を見てもらいたいなぁ。。」



ゆきこさんはオーナーなのですが、
夜にお客さんと一緒にお酒を飲む時があります。


普段からおしゃべりなのに
酔っている時はさらにパワーアップして、
一人漫才みたいで本当に面白いんです(●´∀`●)


そんな酔っ払っていて絶好調だったゆきこさんが、
海のことを話した時は真剣だったんですよね。


そんな風にゆきこさんが言うならば、
行かなきゃならない!!(☆-ω・)b


と使命あふれる感じで(本当はもっと軽いノリ)
やってきたわけであります!!
コスメル島 シュノーケリング


ここは海洋保護地区といって魚を釣ったりは出来ないけど、
魚がわらわらいると聞いてきた場所です。


MONEY BARというバーの目の前がシュノーケルポイントで、
宿からは歩いて1時間位の場所にあります。


昨日のブログに登場した310さん夫婦と
タクシーで来ちゃいました♪(´ω`*)


さてさて。

突撃ーーーーーーーーーーーー!!o(・∀・)○



なななななんだこの透明度はーーーーーーー!!
コスメル島 シュノーケリング
(310さん夫婦です☆)


大きな魚もいっぱいいるー!
コスメル島 シュノーケリング



珊瑚礁もあちこちに!
コスメル島 シュノーケリング


コスメル島 シュノーケリング



ゆきこさーん、
ここ本当にすごいですよー( 」゚Д゚)」




おおお、310さん何だか魚を引き連れてるー!
コスメル島 シュノーケリング


楽しそうだー!
コスメル島 シュノーケリング



さて、T平は?

コスメル島 シュノーケリング


あ、パンあげてますね。
擬似釣りですね(´∀`*)


よしよし、じゃあT平の楽しそうな姿も撮ってあげよう。


ハーイチーズ☆
コスメル島 シュノーケリング
ありゃ、魚が邪魔する、もう一回!


ハーイ、チーズ☆
コスメル島 シュノーケリング



ハーイ・・・
コスメル島 シュノーケリング

・・・寄って来すぎ!!撮れない!ヽ(`Д´#)ノ


へへーん。
コスメル島 シュノーケリング
むむむ、何だかいじわるそうな顔しているな。


こうしてT平は魚たちにまみれて楽しそうなのでした。
コスメル島 シュノーケリング
この写真食べられているみたい。。(゚Д゚;)


あ、帰り際にエイも見ましたよ♪
コスメル島 シュノーケリング
探してみて下さいヽ(゚∀゚)/


いやー楽しかったねぇと大満足で宿に帰ってきたのですが、
犬
(宿のわんこ、ファニーです☆)


今日の一大イベントはこれからなのです!!

私達はこれのためにコスメル島にやって来たと言っても
過言ではありません(`ω´)9


その正体であって、

今日のヒーローはこれだーーーーー!


神さま仏さま、伊勢海老さまです。
伊勢海老パーティー


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いよっ待ってました!!

漁師さんが今日獲って来た、獲れたて新鮮ですよー☆


カリブ海でしか食べられないコンク貝さんもご登場です!
伊勢海老パーティー



そりゃあ写真撮影会始まっちゃいますよねぇ(*ノω`*)
伊勢海老パーティー



伊勢海老越しのーとか撮っちゃいますよねぇ。
伊勢海老パーティー

(一緒に写っているのはツバサちゃん→ブログ:ココロニツバサヲ
 ツバサちゃんの撮る写真がすごく好きで、
 よくブログを見させてもらっていたブロガーさんです)


そしてみんなで協力して、

トンカチとマイナスドライバーで伊勢海老の殻を割ったり、

殻を剥いたり、(←私はこれ)

コンク貝をひたすら切ったり、

炒めたりして、
伊勢海老パーティー



完成です!


どどーん
伊勢海老パーティー
さ、ささささ刺身(*゚Д゚*p)p


どどどどどーん
伊勢海老パーティー

コンク貝と野菜の炒め物と、
贅沢な伊勢海老のソロ炒めもありますよー(*ノ´Д`)ノ


すごい量です!2キロずつですからね!


まさに夢のよう!!ヽ(・∀・)ノ


いっただっきまーす♪


ぷりぷり。。。


こりこり。。。





コスメルの玉手箱やーーーーーー!(彦磨呂風)


コスメルに来てヨカッターーーーー!(織田裕二風)


( 」゚Д゚)」



奥さん!これだけ贅沢食いしてお値段なんと、

一人 9 0 0 円!!
(ジャパネット高田風)


ですよ。



本当にぃぃぃ

コスメルはぁぁぁぁ

良い所ですはははははぁーん!!
(野々村元議員風)



今日も読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキングに参加しています♪

上の画像を1日1回クリックしてもらえると、
順位が上がって喜びますd(`・ω´・+)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

写真

綺麗な写真ですねー!

コスメルの宣伝に使わせて貰っていいですか?

お客さんに見せるだけですが・・・。

2014-07-24 22:35 | from アジアの星一番 | Edit

Re: 写真

>アジアの星一番さん
お久しぶりです(∩´∀`)∩

こんな写真でよければどうぞどうぞ、
使ってあげてください~♪

2014-07-24 22:55 | from U子

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/552-5a3bb4f6

