犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  タイ »  ハジャイ街歩き(U子)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

ハジャイ街歩き(U子)

どーも、U子です。今はタイのリペ島ってとこにいるはずです♪
でも多分ネット通じないので、しばらく予約更新の記事を載せまーす。

ハジャイに来るとき、ペナンを朝5時発のミニバスだったのですが、
人が集まらなかったのか
普通の乗用車が迎えに来たんです。
しかもTOYOTAの良い車。

この運ちゃんがハイスピードドライバーで。。。

基本140km超え。
たまにメーターは170kmを指していました。。

基本まっすぐの高速なのですが、めっちゃ怖かったです。
変な時間に予約するもんじゃないですね。。


ハジャイでは、とにかくいつもの町歩きをしていました。

バイクで移動式屋台のフルーツ屋さん。
00340.jpg


ノーヘル3人乗りは当たり前。
00376.jpg


大手っぽい銀行に行ったら豚さんが働いてました。
00338.jpg

同僚が「彼ハンサムでしょ?」って言ってました。


そうそう、バレンタインデーには、ちゃんとお祝いしましたよー。
B's sweetっていうカフェのチョコラテ。
00353.jpg

ここのタイミルクティーも飲んだんですが、めっちゃ甘い!
00362.jpg


ご飯は屋台で肉団子と魚団子入り塩ラーメンみたいなの食べたり、
00360.jpg


平たい麺の肉うどんみたいのを食べたり。
00342.jpg


これおいしかったなー。
00365.jpg

空芯菜炒めと、肉野菜炒め丼。


ハジャイも猫がかわいくてー。
こっちの猫はみんなおっとりで基本おデブちゃん。
00344.jpg

みんな目が大きくてかわいこさんばっかり。

最近犬より猫とのふれ合いの方が多いな。。。
猫と酒と釣りと世界一周とか
に改名かなぁと思う今日この頃なのでした。

世界一周ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑の画像をクリックしてランキング画面が表示されると投票になります。
応援、よろしくお願いします。
関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

qjbjpizebvg@gmail.com

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

2013-07-04 08:49 | from ルイヴィトン 財布 | Edit

Re: qjbjpizebvg@gmail.com

>ルイヴィトン 財布さん
ぜひちょくちょく遊びきてください!!
それにしても随分と古い記事をご覧頂いたんですね(笑)

2013-07-05 21:52 | from T平

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/57-594fc530

