犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  グアテマラ »  大人気ない大人たち(U子)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

大人気ない大人たち(U子)

民族衣装をめぐる旅行から、
再びシェラのタカハウスに戻ってきました♪


タカハウス・・・。

悪い宿ではないんですが、

宿泊者が基本的に長期の方ばっかりで・・・。


なかなか馴染めないんですよね(;^ω^)


どうしても居心地の良かった
ながれのいえを思い出してしまいます。

うむむ、こうなったら戻ってしまおうか。。




と、密かに考えていた折。


嬉しい出来事が。


コスメル島で出会った310さん夫婦と再会できたのです(´ω`*)


ちょこちょこどこにいるのかお互いに連絡していて、
丁度すれ違うルートでお互い進むので、
まだかなーまだかなーと心待ちにしていたのです♪


やっと会えましたヽ(゚∀゚)/


一緒にお出かけ~!
シェラ 町並み



やっぱりシェラといえばおやきです。
シェラ オヤキ

んまい!!



食後は掘り出し物を探しに
古着を見に行きました。


メルカド(市場)にもずらーっと古着屋さんがあるのですが、
ミネルバ

人通りがごちゃごちゃの中、
ホコリだらけの洋服の山を漁るのは嫌だなぁと思っていたので。


メガパカ(Megapaca)という大きなお店に行ってみました。
メガパカ



ここは商品の状態が良いものが多いし、
何よりも陳列がキレイで見やすいんです。
メガパカ

たくさんあるー!(*゚∀゚)ワクワク!


散らばってそれぞれ宝探しです。


エルサルバドル同様、
隠された名ブランドがあるとかないとか♪


わっほい楽しい(´∀`)


とりあえず私は2着目星を付けまして。。

どれどれ、T平はいい加減ズボン見つけたかなー??

ずっと破けたズボンを繕って履いていたから、
そろそろ新しいのが欲しいんだそう。


「あったー?」


「ない(・ω・lll)」


「そ、そっか…」


売られているものはアメリカからの救援物資なのかな?

特にメンズはサイズが大きいばっかりなようです。


「オニツカタイガーならあったよー」
古着


「そ、そっか…」

T平は早速飽きています。




T平がつまらなそうにしているので
一緒に靴コーナーを見ていると。


「ちょちょちょちょちょ!
 見てT平!UGGだーーーー!」



結構良い状態のUGGのブーツを発見してしまったのです。


しかもサイズぴったり。


お値段75ケツァール(≒1,000円)。


買うっきゃないでしょ!ヽ(゚∀゚)/


と、いうことで私の靴たちの仲間入りとなりました(∀`*ゞ)
UGG ブーツ



自分へのお土産、
オーダーメイド靴×2
Havaianasのサンダル
UGGのブーツ

と、今履いてるスニーカーとビーチサンダル

を合わせたら、6足も靴持ってるんですね;


持ちすぎだー(*゚Д゚)
どうりでバックパックがずしりとするわけです。


でも幸せな重さなのですよ(*ノω`*)


それぞれ(T平以外)満足のいくお買い物をしたら、


動物園にやってきました。
動物園
(入り口、ちっちゃ・・・。)


310さん夫婦も私達も動物が好きなので、
動物園の話をしたら釣られてやってきたわけであります。


と、ここで何の動物がいるか当てようということに♪



私→サル

T平→ブタ

310さん→アライグマ

Smileちゃん→ニワトリ



いやいや、Smileちゃん、ニワトリってwww



早速園内へ入ると。。
動物園



すぐいました。





サルです!
動物園



「わー当たり~(∩´∀`)∩」

と喜んでいると、


「外から見えたんじゃね?」

「てか、サルってずるいよね、くくりが広い。」


批判の嵐!!Σ(゚д゚lll)


くっ・・・

みんな負けず嫌い過ぎるぞ。。。

動物園



園内は動物が少なく、工事をしている部分もありました。
動物園



ガラスにフェンスで二重になってて、見づらい!
動物園



「あ、鳥いたよ~♪」
動物園


Smileちゃん、ニワトリじゃないからダメだからね(●´∀`●)



かわいい仔ヤギを見ていたら、
動物園



柵内のスプリンクラーの水が直撃しました。
動物園
ちゃんと距離考えて~ww


ゆっくりゆっくり園内を走る車があったりしてのどかです。
動物園



「あ!ブタいたブタ!」
動物園


T平、イノシシだよーダメー( ゚∀゚)


「アライグマや!」
動物園


310さん惜しい!ハナグマだからダメー( ゚∀゚)


面白かったのは、ハナグマとかこのかわいい犬狐?みたいなコとか、
動物園 


総じてエサはドッグフードみたいなのでした♪
動物園

手抜きとしか思えませんヽ(゚∀゚)/



またこのこたちもドッグフードだよー!

何て言いながら見た動物が!


アライグマでした。
(写真ないです。)


喜ぶ310さん。

でも私達は、


「何か巣に入ってて見え辛いね。」

「あれ、アライグマじゃないんじゃない?」

「多分違うよー。」


310さん「えーーーΣ(゚Д゚;)」



そして。。


私「サルいたしー♪」

T平「ブタいたしー♪」

Smileちゃん「鳥いたしー♪」

310さん「純粋に勝ったの俺だけやな・・」


大人気ない大人たちなのでした(*´∀`ノ)ノ


今日も読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキングに参加しています♪

上の画像を1日1回クリックしてもらえると、
順位が上がって喜びますd(`・ω´・+)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/572-fd8711bd

