犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  動物 »  南米で出会った動物たち(U子)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

南米で出会った動物たち(U子)

楽しい時間を一緒に過ごした、
思い出に残っている犬・猫たち。


街中で撮ったお気に入りの写真などなどです♪

一応シリーズ化しています(´∀`*)


自己満足な記事いきまーす!



@アルゼンチン

南米 犬 猫
ご主人さまのおしゃべり長いんだよなぁ。。



南米 犬 猫
ぼくたちおさんぽ軍団です!



南米 犬 猫
おデブに見えるのは毛のせいよ~



南米 犬 猫
豪邸でお昼寝気分だわぁ



南米 犬 猫
何でも遊び道具だよー!あぐあぐあぐー!



南米 犬 猫
おさんぽ大好き!次はあっちに行こう~!



南米 犬 猫
あたしのお家、オシャレでしょう?




@ウルグアイ

南米 犬 猫
おばあちゃんとのまったりなひと時。




@パラグアイ

南米 犬 猫
僕本当は真っ白なんだよぉ



南米 犬 猫
な、何でしゅか?!




@ブラジル

南米 犬 猫
ドキドキ。。いつアタチにもくれるんでしょうか。。



南米 犬 猫
おおおおおっとっとぉ~!



南米 犬 猫
この席は譲らーん!



南米 犬 猫
ウルトラキングサイズベッドでしゅよ~zzz



南米 犬 猫
ややや!何かが天井に。。



南米 犬 猫
夜景とあたしのかわいさにうっとりだわぁ。。




@ボリビア

南米 犬 猫
アルパカじゃございませんよー。



南米 犬 猫
あたしたちの見分け付くかしらー?



南米 犬 猫
ちょっとセンチメンタルなのです。。



南米 犬 猫
立派なまゆ毛とおひげがあるけど、女の子ですのよー。



南米 犬 猫
そんなにアップだと恥ずかしいですー。



南米 犬 猫
アゴ黒とひげブチがチャームポイントだよ。



南米 犬 猫
なんて絵になる私達なのかしらぁ。




今日も読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキングに参加しています♪

上の画像を1日1回クリックしてもらえると、
順位が上がって喜びますd(`・ω´・+)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

No title

センチメンタルネコがかわいすぎます!
何ですかあのふくふくした脚は!?
あぁぁかわいいあの子と一緒にサーモン食べたいっっ

2014-10-18 13:37 | from コマダム

Re: No title

> コマダムさん
センチメンタルネコ、私もお気に入りです♪

サ、サーモンですか(笑)

ふかふかにゃんこと一緒に寝たいとかじゃなくてサーモンなんですか(笑)

2014-10-19 00:50 | from U子

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/636-8e940ac4

