犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  動物 »  以降の国々で出会った動物たち~最終回~(U子)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

以降の国々で出会った動物たち~最終回~(U子)

インド、ダージリンの途中ですが、
今日は全く別の内容です!

しかも1日2記事更新します。


なんとついに!

この動物シリーズも最終回です!!

最後まで需要があったかは謎ですが。。

私の自己満な思い出日記ってことで(●´∀`●) 



ではでは、

ペルー編からどうぞ~ヾ(´∀`)ノ



@ペルー

世界の犬 世界の猫
犬だけどね、牛柄似合っちゃうんだぁ。



世界の犬 世界の猫
ちょいとこっちのソファ、独占しますよ~



世界の犬 世界の猫
この隙間が落ち着くんです。



世界の犬 世界の猫
そうです、僕が噂のインカ犬です。



世界の犬 世界の猫
UFOまで、案内するよ!



世界の犬 世界の猫
写真の中に、何匹いるでしょうか~。



世界の犬 世界の猫
ペルー人には吠えましゅが、日本人には吠えないでしゅよ!



世界の犬 世界の猫
ありゃ、見つかっちゃった。



世界の犬 世界の猫
キレイなお花が咲いてるよ。




@エクアドル

世界の犬 世界の猫
どうも、妖精です。



世界の犬 世界の猫
たそがれ~。。



世界の犬 世界の猫
海草って毛艶にいいかなぁ?



世界の犬 世界の猫
はいこんにちは~。悪魔の鼻はどうだったかしら?



世界の犬 世界の猫
どうしても足くずしちゃうんです。



世界の犬 世界の猫
仲良し3匹今日も行く!



世界の犬 世界の猫
うーんむにゃむにゃ、ボリューム下げて。。




@コロンビア

世界の犬 世界の猫
僕を見てるの?それとも壁画?



世界の犬 世界の猫
僕も泥温泉に入りたいなぁ~。






@アメリカ

世界の犬 世界の猫
これが本当の看板猫よ!




@メキシコ

世界の犬 世界の猫
なでて~触って~かまって~







世界の犬 世界の猫
・・・zzz




@ベリーズ

世界の犬 世界の猫
砂浜で枝拾い♪




@グアテマラ

世界の犬 世界の猫
カメラ目線はお手の物☆



世界の犬 世界の猫
遊び疲れちゃったぁ。。



世界の犬 世界の猫
あらあら、はしゃぎすぎよぉ。



世界の犬 世界の猫
ご飯の時は、咬まないよ!



世界の犬 世界の猫
あ。。こんにちわわでしゅ。



世界の犬 世界の猫
よく来たねぇ~




@エルサルバドル

世界の犬 世界の猫
ウ、ウインクって難しい!




@カナダ

世界の犬 世界の猫
どうも、オセロです。




@中国

世界の犬 世界の猫
顔の形がカレーパンマンみたいっていわれるの~



世界の犬 世界の猫
ここにいること、何でわかったんでしゅか?!



世界の犬 世界の猫
しゃくれていれば、歯だって出ますよー。



世界の犬 世界の猫
僕、置物じゃないでしゅよー。




@ネパール

世界の犬 世界の猫
こんな顔なんです、やさぐれてないでしゅよ。。




@インド

DSCF3401_201410231344140a8.jpg
遊んでぇぇぇぇぇ!




終わりです♪

動物シリーズ、最後まで読んでいただいてありがとうございました!


今日も読んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキングに参加しています♪

上の画像を1日1回クリックしてもらえると、
順位が上がって喜びますd(`・ω´・+)

ブログランキングってなんなの?って人は
こちらを読んでくださーい。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

動物シリーズ

ほっこりしててかわいいですね(*≧з≦)
癒されましたわ♪

2014-10-25 06:45 | from 亀仙人

Re: 動物シリーズ

> 亀仙人さん
コメントありがとうございます!

癒されましたか?!嬉しいお言葉、ありがとうございます(*ノ´Д`)ノ

2014-10-25 19:58 | from U子

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/644-95ae7c1b

