犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  ミャンマー »  何かあるかもマンダレー(T平)



↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

何かあるかもマンダレー(T平)

あいかわらずマンダレーには何もない。
気がつけば高いホテル代を取り戻すかのごとく
一日23時間くらいホテルに引きこもってしまっています。

何故か毎回1分くらいで復旧する時たま起きる停電にも慣れ、
1ページ表示するのに5分かかるくらい遅いWiFiにもいらいらすることなく
ニュースサイトを徘徊したり、
ベッドでごろごろしながらDSでファイナルファンタジーの世界に旅立ったり、
スマホで漫画を読んだりしているうちに一日が終わってしまっています。


昼食はダメ食生活の定番、
カップ麺。
だらけマンダレー8
電導コイルが便利。3分くらいでお湯が沸きます。
使い方をミスると軽く感電します。
テーブルも汚い。


大きなボトルの水。
だらけマンダレー6
何だっていっぱい買えば安い。
そもそもなくなったとき、誰が買いに行くのか。


買い溜めたビール。
だらけマンダレー7
ぬるくたっていいんだ、飲めればいいんだ。
この国には毎週ビールを届けてくれるカクヤスなんてないんだ。


大量のタバコ。
だらけマンダレー2

なんと1箱30円くらい。
駄菓子のココアシガレットと同じくらいの値段。
1a00601_c320.jpg




確かにマンダレーには観光スポットはあまりなくて
もし何かを見に行くのであればタクシーなどで行く必要があるんだそう。

そりゃ面倒くさいしお金もかかる。
他の旅行者とシェアすれば安くいけるんだろうけど
こちらから打診するほどのモチベーションもない。

とはいってもホテルに引きこもってりゃ何が起きるでもなく
外出しなければ面白い何かを見つけることなんてできない。

とにもかくにも重い腰をあげて、宿の周りをただただプラプラして
とりあえず写真を撮ってきました。



多すぎる鳩。
だらけマンダレー10
電線が重さに耐え切れないでぐんにゃり。


市場。
だらけマンダレー3
何故かおもちゃ屋がいっぱい。


ツバメの雛?
だらけマンダレー1
巣から落ちたのかな?


寂れた夜市。
だらけマンダレー11
何故か古本屋がいっぱい。


コンドーム屋の屋台があった。
だらけマンダレー12
アダルトグッズも充実。


なんかせっかくミャンマーにいるのに、内容の薄いブログになってしまった…。

明日から頑張ります。
うん、きっと頑張ります。


そんな僕らですが世界一周ブログランキングなるものに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑のバナーをクリックするとポイントが入ります。

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング
関連記事

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

qepwljs@gmail.com

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

2013-07-02 04:04 | from ヴィトン 財布 | Edit

Re: qepwljs@gmail.com

>ヴィトン 財布さん
えっっ??何??どういうこと???

2013-07-02 17:22 | from T平

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/85-258556ee

