犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  スリランカ »  涼しい国へ行くんじゃなかったのか(U子)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

涼しい国へ行くんじゃなかったのか(U子)

こんにちは、U子です。
暑い国はもうお腹いっぱいなので早く涼しい国へ行こう、
今日は次に行く国を決めて作戦を立てようの日にしました。

といっても私はベッドでゴロゴロ。
T平がパソコンでカタカタ航空券を探していく、といった形です。
最初はトルコ行きを探してたんですがいろいろ見て行くと

おや、ここにこんな安く行けるぞ。
なになに、こう行ってこう行っても値段が変わらないな。。。
わ、ここ安いっ!

といったように、お得なチケットがもりもり出てきます

さてさて、次に私達が向かう先は果たしてどこなのか。


早速買った次の日の夜に出発です。
久々のエアアジア以外の飛行機に乗り、

ああ、飛行機ってこんな乗り心地が良かったんだな

って思い出しました。

ウキウキしながらタッチパネルの画面で、
「映画秘密のアッコちゃん」も観ちゃいました。

そしてお待ちかね!!機内食の登場です。
コロンボへ向かうときの機内食2

よっ待ってました!!ヒューヒュー!!
コロンボへの機内食


噂に名高いこの航空会社の機内食。
確かにレベルの高いお味で非常に満足致しました!

いやー機内食って何であんなにテンション上がるんでしょうね。

コワモテのおじさんも早々にテーブル下ろして
スタンバってますもんね。

みんな大好き機内食。


そして着きました~!
こんな大仏様がお出迎え。
コロンボの空港

ここはどこでしょう?


朝起きておさんぽ。
ニゴンボの人たち


ニゴンボの子供達

町行く人々は大人も子供も挨拶をしてくれるし、とっても和やかな雰囲気。

あんな廃墟に人が!
ニゴンボのかかし

と思ったらかかしでした。


ていうか、何だかものすごく暑いんですけど?
日差し突き刺さるんですけど?

コロンボへ向かうときの機内食1

海、入ってる方いらっしゃるんですけど?


涼しい国に来たんじゃなかったのか?


さて、私達はどこに来たのでしょうか。。。

世界一周ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
お、あそこかな??と思った方は↑の画像をクリックして下さい♪
一日一回のクリック応援、よろしくお願いしま~す(^_^)

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント
非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/88-5bb0bfbe

