犬と酒と釣りと世界一周とか ホーム  »  スポンサー広告 »  グルジア »  あぁ機内食… (*´Д`)(U子)

スポンサーサイト


↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。

あぁ機内食… (*´Д`)(U子)

バブリーで刺激的なドバイにさよならを告げて、新しい国へ向かいます。
朝ごはんを食べて電車で空港へ。
まずドバイからバーレーンへ飛びます。

飛行機に乗るといつもの持病が!

ハァハァ。。機内食は出るのか。。。
出るならば、早く、早く、機内食はまだか。。。ハァハァ。

何回も振り返って確認。

ん?!良い匂いがしてきたぞ!!


匂いにも敏感です。

一時間ほどの小フライトなのでケバブの軽食がでました。
それでも大喜びの私達。



バーレーンに着いて、トランジットの間何してようかなぁと考えていたら
すぐにボーディンク時間で、流れるように次の飛行機に乗り込みました。

飛行機遅れてたらどうなってたんでしょうか。。。

飛行機に向かうバス内で眉毛がつながった人を激写!!

見事なつながりっぷりだったのでT平を撮るふりして隠し撮りしちゃいました。
眉毛つながっている人1



次に向かうのはアゼルバイジャン。
これには5時間ほど乗るので、立派な機内食を期待。

キターーーーー(゚∀゚)ーーーー!!

ドバイからの機内食

チキンにポテトにご飯にパンにデザートにクラッカー&チーズに盛りだくさんな内容!!
しかもゴディバのチョコ付き!!

かなりボリューミーでしたが完食。
ゴディバは映画を見ながら後で食べようと取っといたんです。


ここで!姉さん、事件です。



その大事なチョコを客室乗務員のお姉さんにゴミと一緒に丸めて渡しちゃったんです。
でも5秒後すぐに気づいて
お姉さんに身振り手振りで必死に伝えて、
ゴミから無事チョコ救出です!!

T平は笑いながらも恥ずかしいからホントやめてと言いました。



そんなこんなでアゼルバイジャン着。
ここもトランジットなんですが、降りずに機内で一時間ほど待機でした。
初めての体験だったんですが、機内はわちゃわちゃしてました。
アルゼバイジャントランジット

機内食を食べながらおしゃべりする客室乗務員のお姉さま方。
意味もなく往復するおっちゃん。
機内食の余りをもらえないかお願いするおばちゃん。。。


そして今日三度目のフライトです。
こちらも近いので一時間で着。
今度は違う種類のケバブの機内食をまたしっかりたいらげました。

1日で三回も食べれるなんて。。。
何て素敵な空の旅なんでしょう。
トリビシへ向かう飛行機から



さてさて記念すべき10カ国目は、グルジアにやってまいりました!

場所も、名前すら知らなかったグルジア。
未知の国グルジア。

どんな楽しい事が待っているのでしょうか♪


世界一周ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑グルジアに興味をひかれた方画像をクリックして下さい♪
一日一回のクリック応援、よろしくお願いしま~す(^_^)

うまくリンク先のランキングが表示されない方は
↓こちらでお願いします。
世界一周ランキング

関連記事
スポンサーサイト

↓ついでにシェアやいいね!もぜひ。
 
 ↓前の旅行のブログはこちら↓
  T平とU子が世界一周するらしい…ι
 
コメント

海外にも両津勘吉がいるんですね!
良い旅を~

2013-04-14 18:25 | from しききさん

Re: タイトルなし

>しさきさん
後日、女性版の両津勘吉も見たよ~!
それにはビックリしたw(o_o)w

2013-04-16 17:17 | from U子

非公開コメント

世界一周ブログランキングへ投票

トラックバック

http://theiyko.blog.fc2.com/tb.php/97-cb4018fb

